スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【るるつぶ】世代調査っ!

朝っぱらからHOUND用のカットソーの裁断をしてたら
『もっと売れそうなモン作れっ!』と蒼さんに怒られたるるです(/_;)クスン

その時に話してたんですが・・・
また蒼さんのブログがドールブログでおもしろくないと。
そしたら蒼さんに
「るるさんのブログも書いてることわからへん人いっぱいおるんとちゃうん?
昭和の話なんかわたしらはおもしろいけどきっとわからん人おるで」と
言うことになりまして・・・

2人でどれくらいの年代の人が読んでくれてるんやろう と思案しだしました。
だって・・・
わたしのとこも蒼さんのとこもサイトTOPページと比べると
このブログの方がアクセス数かるぅ~く3倍はあるのよね(-_-;)
わかんないこと書いてたら申し訳ないやん。

という事で、【世代調査アンケート】なるものを作ってみました!
どうか、ひとつ!わたしと蒼さんのわがままに付き合いつつ
暇つぶしにアンケートにご協力いただけると
とってもとっても喜びます。
集計できるくらいのアンケートが集まりましたら
結果発表させていただきたいと思いますので
是非ご参加、ご協力くださいませ。
あ、蒼さんも書いていいで( ̄m ̄*)ププッ

【るるつぶ世代調査】アンケートはコチラからどうぞ<(_ _*)>

しばらくこの記事TOPにおいとくかな( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/11/10 22:35 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
ワタシのブログからも
ここにひっぱといたで。
集計ヨロシク☆
[ 2006/11/11 01:09 ] [ 編集 ]
おう!
集計はまかしときっ!( ̄^ ̄)V
それより・・・蒼さんのアンケートの回答で
今日のブログは【蒼さんの暴露ネタ】が書けそうねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/11/11 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


