スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HOUND服

後はスナップをつけるのみ・・・というところまで来ました。
今日も朝からせっせと作っておりました。
『函館の人』のメロディーに乗りながら・・・(-_-;)
いやね、昨夜るるっ仔がわたしの部屋のパソを使ってた間に
聞いてたCDがコンポに入りッぱになってたのよ。
取り替えるのが面倒だったのさ。
とりあえず先日写真載せてたカットソーを6着ほど作ってみたんだけど
これだけでSHOPというのも何だかなぁ~なので
せっかく型紙を作ったことだし、
同じ型紙でデザインの少し違うものを後数着作ってから
SHOPに補充したいと思います。

そうそう、そんなことをしながら今日は眉の脱色をやってみました♪
先日、クルンクルンパーマをかけたときに
髪の毛もカラーリングしてもらったんだけど
今までよりも少し明るい色にしてもらったら
何だか眉が黒々とよく目立つのよね(;= =)
そこでちらっと眉も脱色。
少しだけ色が抜けて眉が柔らかい感じになったかも。
髪の毛にあわせようと思ったらもう少し抜かないとなので
また今週中にチャレンジしてみよっと♪
ああ、昨日某ゆーしん様から早くクルンクルンの
待ち受け画像を送れ!と催促されましたな。
まぁ、そんなにわたしの待ち受け画像が欲しいのね( ̄m ̄*)ププッ
何のかんのと悪たれ口を叩くクセに・・・
その裏腹なところが結婚できない理由よねぇ~と納得し
今度化粧をしたときにでも送ってやることにいたします( ̄ー ̄)ニヤリ

そして先日、某くびしゃんから『鳩三郎』なるものをいただきました。
鳩サブレーの形をしたファスナーにくっつけるようなやつなんですが
むっちゃ可愛いです♪
もうね、良く出来ててホントに食べられそうに見えるっ!!
でも、食べちゃダメなんだな(-_-;)
その『鳩三郎』と一緒にDVDを焼いてくれるように頼んでたのが届きました。
中身は先日TVで放映された『デスノート・前編』。
これ、観てたんだけど るるっ仔が録画し忘れて
「ぎゃーぎゃー」とうるさかった。
くびしゃんはオシゴト中で録画したまままだ見てなくて
おいてあると言うので「ダビングしちくりぃ~」と泣きついた。
そのDVDが『鳩三郎』と他のお花畑なCDとやってきたんだな♪
くびしゃんが「ちゃんと観れるかどうかわかんない」と
言ってたので るるっ仔が帰ってくる前に確かめておこうと思って
到着後早速うちのDVDレコーダーに入れて再生っ!!
おお!ちゃんと画面が出てきたよぉ~ん。
先日書いたようにデスノートのストーリーには
あまり興味もありませんが、出演されてる方にはとっても興味も思い入れもあるワタクシ。
ドキドキワクワクしながら画面に見入っておりました。
すると・・・するとな・・・
始まったさ、番組が・・・
しかしな、テレビの画面まで20㎝、というところにしゃがみ込んで見てたわたしの前に現われたのは
藤原◎也君のEMMAさんの次に素敵な八重歯でも
松山ケン◎チ君の見る度に吸い付きたくなる堪らない唇でもなかった。
テレビ画面でわたしを待ちうけていたのは
テカテカ光った額に奥様の顔が写っているような気がする
船越栄一郎の顔だった・・・( ̄□ ̄;)!!
く、くびしゃん・・・コレは何かの仕返しかい?
よりにも寄って船越栄一郎・・・orz
そう言えば、くびしゃんってば以前夢の中で彼と結婚式を挙げたんだっけ?
あの時は「何で船越栄一郎が出てきたんかわからない」なんて言ってたけど
深層心理では求めていたんぢゃないの?
だから『デスノート』って言ってんのに『船越栄一郎』が送られてくるんぢゃ・・・
『デスノート』には加賀丈史さんは出てたけど船越栄一郎は出てこないよぉ(/_;)クスン
ああ、でも八重歯も唇も加賀さんも船越栄一郎もみんなホリプロか・・・
などとどうでもいいことにまで思考が及ぶ。
それくらいこのときの船越栄一郎はワタクシを動揺させたね(-_-;)
結局、くびしゃんが故意に船越栄一郎を録画したわけではなく
録画設定のトラブルで「デスノート」ではなく
船越栄一郎が撮れてたらしいでが・・・
ホントか?くびしゃん( ̄m ̄*)ププッ
まぁ、そういうことにしておいてあげよっと( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで、結局「デスノート・前編」はお預けとなってしまいましたの。

明日は退院後初めての定期健診に行ってきます~♪
またひょっこり先生に捕まって 
強制収容されないようにビクビクしながら行ってきます(ーー;)

[ 2006/11/12 20:51 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
こんばんち~★
定期検診、ごくろうちゃんですvv
とりあえず~、「哀しみの病棟」に足止めされずに
無事帰ってこられたようで、なにより!

でも、るるちゃんの身代わりになったかのように
PCの具合がマズイ…

ということで
気苦労が絶えませんな(^_^;)
PCのほうも、無事復帰できることを祈っておる。
でも、PCの不具合は、「船越」に動揺したせいではないと思うゾ!

余談ですが…
「船越」の妻、和代ですが
マツケンの母に、ゴッツ似てます!
あのテンション加減も、似てます!
和代があと、20年たったら、瓜二つになれるかも。
そんなわけで…
ワタシと「船越」の関係も…まんざらないわけじゃ~ないのかもな(笑)
[ 2006/11/13 17:14 ] [ 編集 ]
あっ、kubyさんコメントできるんやっ♪
るるさんが「kubyさんメッチャ忙しいねん」
てゆうてたから一人で先走ってしまったわ。
ほな、明日のるるつぶ書いてくれる?
[ 2006/11/13 21:51 ] [ 編集 ]
「るるつぶ」は妖精さんのお仕事でしょう。
ワタシは妖精さんほど、恐いものしらず…じゃなくって
楽しい文章かけないし~(笑)
ぜひとも、頼みます!
思えば…ワタシ、ジブンのブログも
そーとー更新してない…とほほ(^^ゞ
[ 2006/11/13 22:40 ] [ 編集 ]
ほな、がんばるわ♪
今度はビョウキちゃうから何の気兼ねもいらん♪
思いっきり書けんねんっ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
[ 2006/11/13 22:51 ] [ 編集 ]
2人とも・・・(-"-;)
★くびしゃん★
まったくあんな「哀しみの病棟」なんかには
二度と戻りたくないわよ(>_<)
なんとかひょっこり先生から釈放されて
晴れ晴れと帰ってきたらPCがコレよ(; ;)
絶対に【船越】のせいだと思うな。
かなり【船越】のせいだとっ!!
そうか・・・マツケンのお母様は一代に似てるのか( ̄m ̄*)ププッ
よくよく【船越】と縁があるのね、くびしゃんは。

★蒼さん★
>ほな、がんばるわ♪
って・・・
何もがんばることなんかないんやで(-_-;)
そして2人で押し付けあうこともな(ーー;)
[ 2006/11/15 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


