
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンが壊れた日(; ;)

病院の定期健診は難なくパスっ!!
また強制収容されることもなく、喜んで帰ってきたら・・・
PCが・・・立ち上がらない(; ;)
なぜ?なぜなのぉ~~???
前夜まではちゃんと起動してたのに、どうご機嫌を損ねたのか。
どんなことをしてみても起動音のピッとかいう可愛らしい音さえしない。
お休みで家にいたダンナちゃんに見せる。
・・・マザーボードとかいうヤツがイッたらしい・・・
勝手に断りもなくイクなや(-_-;)と思ってみても
イッてしまったヤツは帰ってこない(/_;)クスン
どうしようもないので翌日買いに行きましたさ(-_-;)
今回はPCの故障で落ちてるんだから
そんなに長くはかからないしって言ってんのに
蒼さんが電話で「るるつぶ、書いといたろか?」と
「いや、いいって」と断ったのに
「ちゃんと書いといたるって♪」と気色悪いくらいご機嫌な声で答える。
そして、一昨日のブログが書かれたわけですが・・・(;= =)
昨日の朝、くびしゃんとの電話中、
わたしはまだPC壊れてたので見られなかったから
くびしゃんが蒼さんの書いたブログを電話の向こうで読んでくれた。
そして、くびしゃんはこう言ったね。
「るるちゃん、テンプレ変えたの?なんかお花のテンプレになってる」って。
( ̄□ ̄;)!!
蒼さんのやつ、記事をかくだけでは足りなくなったのか
テンプレまで勝手に変えだしやがったっ!!( ■ ;)・・・
そして文句を言えばこんなブログを書かれた・・・
蒼さんの報復ブログはこちら(-"-;)
申し訳ないけど、また可愛いアリスのテンプレに変えさせてもらおっと♪

そして、今日も・・・
朝から新しいPCにいろんなものをインストールしたり
前のファイルを移したりして忙しくしてる中
件名「るるつぶ」 本文「早く書いたらぁ~?(-_-;)」
件名「RE:るるつぶ」 本文「忙しいんやったらワタシが書こか?(~0~)
忙しいからこのケータイメールを放置しておいたら
件名「RE:るるつぶ」 本文「ブログ書いたで♪(~0~)蒼マニアやけどな、
るるさんネタ書いた!(笑)」というメールが返ってきた(ーー;)
蒼さん・・・確か忙しいって聞いてたんやけど・・・( ̄~ ̄;) ウーン
そんな蒼さんにお世話になりながら(なんでやねんっ!)
無事PC復活いたしました~♪
今度のPCは勝手にDVDもついてる!
今のはみんなそうなのか?( ̄□ ̄;)!!


さてさて、某ぎゃおさんのところのブログで書かれてた
おもしろ検索ワードの件ですが・・・
うちのサイトには「何で?」と信じられないような検索ワードで
たくさんの方が飛んでいらっしゃいます。(-_-;)
いらした方はきっと肩を落として帰られてることと思いますが
おもしろいのをココで発表( ̄m ̄*)ププッ

* ムッシュかまやつの名言集
* おりも政夫
* 画面から消えた成田剣
* 男湯の盗撮
* 犬神家
* 池畑慎之介
* ネオロマンスとは
* 持ち込み禁止手荷物
* 春画

いったいどんなサイト??? (T∇T)


そして、1ヶ月の検索ワードの総数と内訳も出るんですが
先月10月の当サイトの検索ワード内訳は・・・(調査対象アクセス数:9046)

* 氷川きよし(8.7%)
* サンディ・ウエスト(6.9%)
* る・るーの宮殿(3.7%)
* フォーリーブス(1.8%)
* ジュリー(1.8%)
* 遥かなる時空の中で(1.6%)
* 氷川(1.6%)
* INORAN(1.6%)
* コンサート(1.3%)
* etc.(71.0%)

氷川君強しっ!!
しかし・・・「サンディ・ウエスト」と「る・るーの宮殿」を除けば
ドールとは全く関係のない結果に・・・
まぁ、毎月こんな感じなので(T▽T)
しかし、『etc.(71.0%)』←ココが一番気になりますな( ̄m ̄*)ププッ

ちなみに、今月の5日の検索ワード。
* 画像(50.0%)
* 網タイツ(25.0%)
* 鳳啓介(25.0%)
ねぇ・・・「網タイツ」に「鳳啓介」ってなぁに?orz

そして、今回こんな検索ワード調べをしてるうちに
今回最強のワードを見つけましたっ!!
それは・・・
【マサオ×コンタ】っ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
コンタさん、マサオさんって人と掛け合わされてるよ( ̄m ̄*)ププッ
↑コレ、何かのキャラであるんですかいの?
でも、わたしの脳裏にはもうコンタさんとしか認識しないっ!!

そんな楽しい検索ワードがうちのサイトには散りばめられているらしい・・・
管理人のワタクシも知らないうちに(-_-;)




[ 2006/11/15 20:04 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


