スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれ、蒼さんっ!!

タイトルとは無関係にまずは宣伝( ̄m ̄*)ププッ
↓のクールガール・ルビーちゃんセットヤフオクに出品してます!
出品ページはコチラ
05-11-17.jpg



さてさて、それでは今日の本題に・・・
がんばれ、蒼さんっ!とは何事か?( ̄ー ̄)ニヤリ
以前より蒼さんがご自分のブログで某検定試験を受ける、
ということを書かれていたとおもいますが、
その某検定試験が今日、本番当日なのでありますっ!!
数日前よりやっとこさ開かれた問題集が さっぱりわからんなどと
わざわざ時間のないときに電話してきて(その間に問題集をやればいいのに)
わたしを相手に思う存分ブー垂れていらっしゃいましたが・・・

とうとう昨日などこの試験に必要なスキルをもっていらっしゃる
某カスタマーRさん(らまさんではないですよ)の
脳みそとご自分の脳みそを当日のみ交換できる呪文を教えろ!と
ワタクシの携帯にメールが入りました。
そんな呪文・・・知ってるけど、教えたら蒼さんの為にならへんやん・・・
でも、このまま蒼さんがみすみす某検定試験会場で
検定時間をムダに過ごすのも日頃お世話になってるわたしとしては
忍びないというという思いが交差したのですが、
優しくか弱いワタクシは意を決して蒼さんの為にその呪文、
門外不出、一子相伝、秘術中の秘術と言われるその呪文を
清水の舞台から飛び降りるかの如く、タダで(←最重要)蒼さんの
ケータイにメルしてあげました。

『タリ~ン♪タリ~ン♪脳みそタリ~ん♪』・・・
これを検定会場で出来る限り大声で唱えなさい。
したらば そなたの願い叶うであろう( ̄^ ̄)Vと。

なのに・・・わたしが宇宙の法則を捻じ曲げてまで教えてあげた呪文だったのに
蒼さんから返って来たメールには
『おのれにはもう聞かん!(原文そのまま)』
というものでした(-_-;)
せっかく教えてあげたのにぃ~(/_;)クスン

・・・ということで、今日蒼さんは試験会場にいるわけですが
わたしの予想としましては、問題用紙が配られ、
ザッと目を通した瞬間に やはり↑の呪文を詠唱することと思います。
そして・・・バイオハザード並みの危険物レッテルを貼られながら
試験会場から強制退出させられてるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや、そんなことを言いながらも蒼さんのこと、
いつもイベント1週間前には 残日数の数え間違いを
「あんたのせいやっ!」とわざわざ難癖つけに電話してくる蒼さんのこと、
それでも イベント当日には金網いっぱいにぶら下げる商品をどこからともなく
用意してにこやかにブースを設営している蒼さんのことだから
今回もできない、わからないと言ってても きっと軽ぅ~く合格!!
なんてことになるように夢見がちに合格発表の日を待ってみようかと思います。

さぁ、皆様も今日は蒼さんの為に「がんばれっ!!」と
白目をむきながらユンユン電波を飛ばしましょ♪( ̄m ̄*)ププッ

[ 2005/11/20 07:18 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
no subject
電話かけてきたんはるるさんやろv-237
こっそり試験受けてきたのに・・・タマともどもシバクv-40
[ 2005/11/20 12:58 ] [ 編集 ]
no subject
その前からブータレてたくせにぃ~~。
こっそりなんて有り得へんやん( ̄m ̄*)ププッ
んで、どうやったん?
ちゃんと呪文は覚えて唱えられたか?
[ 2005/11/20 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


