スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュモの部屋にっ!!(゚口゚;)うっ・・・・・

h-3.jpg


本日はショッキングな画像から始めてみました( ̄m ̄*)ププッ
(ぎ○ボンちゃん、こんなチュモでも好きでいてくれるかしら?)
チュモ・・・隠れた趣味か?
いえいえ、そうではないんです~。
実はこのドレス、くびしゃんチの豆まっちゅの為に
大きいまっちゅりーとお揃いのドレスを頼まれてたやつなんです。
うちにはモデルになることが出来る豆がチュモしかいなかったので
こんなお鉢が廻ってきたわけでして・・・

この豆ドレス、むちゃくちゃ小さかったです~。
スカート部分なんて丈1.5cmでございます。
もう、生地裁ったときなんてスカートっていうより
ヒモ状態(-_-;)
それでも出来上がってくるにしたがってむちゃくちゃ可愛くなってきた。
最後にこれまた1.5cm丈のエプロンを作って着せてあげたら
あのチュモも、何だかスイスの娘っ仔みたいになっちゃった♪
くびしゃんが豆まっちゅを作って着せてもらうのが楽しみだっ!!

これでわたし・・・シルバニアファミリーの衣装もイケそうな気がする(;= =)
[ 2005/11/20 13:38 ] 豆マメキャラ♪ | TB(-) | CM(7)
豆豆
うをを
[ 2005/11/20 19:47 ] [ 編集 ]
豆豆豆チモ
ぎゃー!ごめん、ごめんなさい(汗)るるしゃん!
「うをを」は私!
パスとか入れる前にいきなりエンター押しちゃった!
ごめんちゃい・・・ごめ・・おしおきはしないでね・・・_| ̄|○|||
シルバニア豆チモ写真。実は私もめたくた楽しみにしてるのよ~。
かわいい・・・可愛すぎるv
ぎだ○ンちゃんに今度来る時豆チモ連れてきてくれるそうだよ、って教えたら、興奮してデジカメ持ってく!と宣言してました。
激写すると思うのでよろしくです。

で、で、で、・・・で!
ナンですって!ヒノエも・・・豆湛を!
ぎゃーーーーーーー!
出来上がり見る前から大興奮だわっ。大興奮よっ!
いいな・・・豆湛(ヨダレ)

ヒノエの夢は未だに見ていません。シクシク
[ 2005/11/20 19:53 ] [ 編集 ]
no subject
チモ!けっこう乙女なドレス、
似合うじゃないかーーー!!
グリグリしたいくらい、カワイイぞ!
しかーーーーし!
いつまでも、着せているわけにはいかないな。
ウチ豆っちゅが、待ってるからね。

むふふ…楽しみにしてるわ、ごっつ。
ありがちょ~んvv
[ 2005/11/20 20:23 ] [ 編集 ]
no subject
★とらちゃん★
「うをを」って3文字見ただけでとらちゃんだっ!ってわかったよ(-_-;)
お仕置きだなんて・・・人聞き悪いわねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
今度逢ったときにね♪ 何かよい攻撃を考えとかなきゃ。
シルバニア豆チモ画像、とらちゃんも楽しみにしててくれてるのね。
うれしいわぁ~ん、ありがと。
コレ、でも遊びだすと時間を忘れてキリがないのよね(;= =)
でも頑張って撮るわ。 また大きなお家が来たらお引越しだしね。
ぎ○ボンちゃんの激写にも耐えうるように豆チモもオトコを磨いて
次回逢える日を楽しみにしてるわ♪
んでんで、ヒノエくん。 あの髪型がかなり問題ありなんだけど
是非作ってみたいので、出来上がったらヨダレ垂らしに来てね( ̄m ̄*)ププッ
みつあみさえ脇にくっつけてればヒノエ君ってことで。
でも、今は茶色の髪の毛植えてるの。
そして、とらちゃんが一日も早くヒノエくんの夢が見られるように
遠い関西から祈ってるわぁ~♪

★くびしゃん★
チモ、似合ってるよね、乙女なドレス( ̄m ̄*)ププッ
可愛いよねぇ~~、意外よねぇ~~。
だけど、もう脱がされて只今この寒空の下、マッパになってます(-_-;)
明日は靴を作るわぁ~~。
フェルトで赤い靴、上手に出来るかな?
出来上がったら送るからね。
豆まっちゅにも待っててくれるように言ってくれ(o^-')b グッ!
[ 2005/11/20 23:24 ] [ 編集 ]
no subject
すご!
私はリカちゃんの園児服縫うのだって脳内血管ぶち切れまくったのに、るるさんてばすごいわ!
好きこそモノの上手なれってやつねv-238
[ 2005/11/21 09:46 ] [ 編集 ]
no subject
今度は、豆用のドレスをテレホンショッピングすんのv-362v-425
[ 2005/11/21 15:24 ] [ 編集 ]
no subject
★MISAOちゃん★
あまり・・・誉められてる気がしないのですが・・・(-_-;)
でも小さい服はタイヘンよねぇ~。
『愛』がないと作れないシロモノよね。
バザーに出すからとかで作れる人が一番スゴイよっ!(・"・;)

★蒼さん★
蒼さん・・・うちはテレフォンショッピングはやったことないですがっ!!
何人かの方がショッピングカートを使わずに勝手にテレフォンショッピングして行っただけですがっ!!
確か某Aさんなんてさ、わたしに画面見せながらのテレフォンショッピングだったわよね( ̄m ̄*)ププッ
[ 2005/11/21 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


