スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖精蒼さんからのメール♪

今日、妖精蒼さんからケータイメールが入ってまいりました。
るるつぶに書いとけ!と言われたので泣く泣く書いてます(/_;)クスン

件名は【ダンナが事故に遭いましてん】・・・
ふざけてんのんか?(-_-;) と思いましたら
どうやらホントだった様子。
何でも徒歩出勤の道中でライトバンに軽く接触されたらしいです。
今日は雨が降ってて傘をさしてらしたダンナさん。
傘を持ってない方の手で接近してくるライトバンを止めようとしたらいです。
・・・ムチャやろ・・・(-"-;)
さすが蒼さんのダンナさんやな、と納得もしましたが。
蒼さんはコレをとあるところからの呪いが
妖精さんを通り越してダンナさんにやってきたとか言ってましたが
この場合「妖精さんを通り越す」ってところよりも
「どっかから呪われる」ってことの方が問題が大きいんではないだろうか?と思ってしまうのはワタクシだけですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
常日頃、蒼さんにはことあるごとに言ってるんですが・・・
『口は災いの元!蒼さんの場合その口を慎めば
人生3倍は幸せになってるはずやで・・・周りもな(-_-;)』とね。
そして、メールの最後はまたまた余計な一言で締めくくられておりました。
「るるさんも気をつけた方がええで」だと┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

[ 2006/11/20 20:46 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


