スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やすりでゴシゴシ

昨夜から、るるっ仔の美術の課題のペーパーナイフを
ワタクシが削っておりました(-_-;)
るるっ仔が削ってたんだけど、いつまでたっても
紙が切れるようにならない。
「ちょっと貸してみ」と言ったが最後、わたしの課題に(-"-;)
いつもドールを削るのに使ってるペーパーサンドを出してきて
ゴシゴシ削りました。
しかし・・・るるっ仔が出来上がったペーパーナイフで
紙を切った後言った言葉が・・・ムカッ!
「このやすりは上等なやすりでよく削れるんか?」だと!
わたしの根気と技術の賜物だと言うことを思い知りやがれぃっ!
ということで 無事にペーパーナイフは出来上がったのでありました(;= =)


ペーパーナイフの他にわたしが作ってるもの、
ええ、HOUND用のカットソーね・・・
まだ作ってるわよ( ̄m ̄*)ププッ
なぜかしら?なかなか出来上がらないわねぇ~~。

そして、『世代調査アンケート』の最終集計もしなくっちゃね♪
いろいろとやりたいことはあるんだけど・・・
最近、ちょこちょこと出かける用事があるので
なかなか前に進みません(-_-;)
明日は日本全国的に祝日のはず・・・
なのにるるっ仔のガッコでは終日休日参観とかで
るるっ仔は登校いたします。
そして・・・明後日がお休み。
3連休・・・
明日は雨が降って寒いらしいぢゃないですか。
わたしは多分行かないな、参観。
だって来週にはコンサートに行かなきゃならないしな( ̄ー ̄)ニヤリ
風邪・・・引くわけにはいかないのよね(^_^)v


[ 2006/11/22 20:43 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
明日が祝日なのはさっき知ったですよ。思いっきり寝る!やっぱりるるっ仔ちゃんよりるるさんのが器用なの?
[ 2006/11/22 23:28 ] [ 編集 ]
「でも、それって【るるさんのコンサート】じゃないですよねっ!?」
・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/11/23 00:01 ] [ 編集 ]
★ゆーしんさん★
今日は祝日です。
早く起きてレンケに補充に行きなさい( ̄^ ̄)V
そして、力技ならるるっ仔の方が得意です( ̄m ̄*)ププッ


★蒼さん★
わたしも一緒になって踊るから
半分は『わたしのコンサート』なのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
さぁ、キラキラ光るパンツのゴムを用意しなくっちゃ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
[ 2006/11/23 11:15 ] [ 編集 ]
るるさんも
すっかり【怖い●●さん】チームの仲間入りやねっ!
せめて「見せブラ」で頼むわ( ̄― ̄;)
[ 2006/11/23 13:30 ] [ 編集 ]
何言うてんのん!
「見せブラ」なんてコザカシイもんは見せへんで!
見せるんやったらまんま「チチ」見せてくるわ( ̄^ ̄)V
ああ・・・こんなん書いてたらまたエロエロトラックバックが
来んねんで・・・(-_-;)
[ 2006/11/23 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


