
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて・・・

『るるつぶ』恒例の【あの人は今っ!】のコーナーがやってまいりました!!
(いったいいつからそんなコーナーあったんやろ・・・(-_-;))
記念すべき第一回のこのコーナーに登場されるのは
【MAKKCOUNTRY】MISAOさま( ̄m ̄*)ププッ
MISAOさまがお隠れになってから、もう随分と月日が経ったような気がいたしますわね。
今までは、猫の世話ややどかりの世話、飼ってもいないベランダの
虫の世話までしつつ、「忙しい、忙しい」と言いながらも
ちょこちょことネット上には出てきて
どこかしこでチャチャを入れて回っている姿が確認できたのですが
今回はホンットーにいないっ!( ̄□ ̄;)!!
わたしが退院すると同時くらいにお隠れになられてから
本当に姿をくらましてしまわれたのです。
仲間うちで「MISAOさん」と呼ばれていた呼び名も
お隠れになっている間にすっかり「マックさん」というものに成り下がり・・・(-_-;)
・・・心配ですわね、今頃どこでどうしておられるのか?・・・
きっと心配されているのはわたしだけではないはず!!
アノ人気者のMISAOさんだもの!
ここはワタクシが代表して御近況をお伝えしなくてはっ!と使命感に燃え、
昨日、思い切って電話をかけてみました。

電話の呼び出し音がなる間も出た途端に「忙しいのにっ!」って
怒られたらどうしよう、と小心者のわたしは震えていたものです(/_;)クスン
数回の呼び出し音の後、取り上げられた受話器の向こうからは
いつものMISAOさんの何ともやる気のない、
コッチの生気まで奪われそうな 
全くココロのこもってない『はい・・・○○(MISAOちゃんの苗字)でぇーす・・・」と言う声が。
ああ・・・生存していたのね(; ;)
どうやら、やはり予想されてた方も多いと思いますが
いつものバレエの発表会用の小道具大道具を作らされておるらしいです。
しかし、それももう後少しで発表会当日だとか。
それが終わったら、ちょっとボケラ~としたいとも言ってましたが
ボケラ~としている中にもときどきはネットの世界に浮上してくれることでしょう。

そんな会話の中、やる気のないMISAOちゃんの声が嬉々とした話題がございました。
何やら、MISAOちゃんチの姉さまが【関ジ◎ニ◎】なるもののファンらしくて・・・
最近よく聴かされると嘆いておいでだったのですが。
(オヤヂ萌えのワタクシはもちろんこんなコセガレグループのことは知りません
ああ、蒼さん、コレで明日ライトバンに跳ね飛ばされるのはうちのダンナちゃんの番かしら( ̄ー ̄)ニヤリ)
このグループの歌に大阪のおばちゃんを歌った歌があるらしい。
「その歌詞を聴いてると、どうしても蒼さんにしか思えない!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!」と
電話に出たときのやる気のない声はダレの声?
って思うくらいイキイキとお話になっておりました。
「『おかあちゃん、パーマあててきてん』とかね、なんか『自転車のベル鳴らさずに口でどいてどいてって言う』とかの歌詞があるんですよぉ~、
あれ聴いてたら、もう蒼さんのこととしか思えませんよぉ~~」とな・・・
確かに・・・わたしは聴いたことのない歌やったけど聴いてみた。
自転車のベルのくだりは入ってなかったみたいやけど
最初の方に「豹柄の服は戦闘服」とかっていう歌詞もあったな。
そう言えば、蒼さんはいっつもドルパとかのイベントになったら
どっかに豹柄をぶら下げてるねんな(-_-;)
しかし・・・聴けば聴くほどどっかで誰かが蒼さんのこと見ながら書いた歌詞と違うか?と思ってしまう。

さて、それではワタクシと同じようにそんな歌聴いたことないわ、
と言う人の為に ご用意させていただきました。
どうぞ↓


MISAOちゃんはこうも言ってたな。
「もう、このこといつ蒼さんにしゃべってしまうかドキドキしてるんですよぉ~
電話でしゃべってたらすぐに言いそうになってしまうから( ̄m ̄*)ププッ」って・・・
ん?・・・と言うことは、コレ内緒の話やったっけ?
あ、ゴメンねぇ~、MISAOちゃん もう書いちゃったし( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ数日は【あの人は今っ!】状態でしょう( ̄m ̄*)ププッ



さてさて、今日は前から言ってたHOUNDのお洋服、
やっと試作できました!
和柄とダブルガーゼで作りました。
かなり身体にフィットして細身のラインとなっております。
明日からSHOP用に数着作ろうと思ってます(^_^)
06-11-23-2.jpg


全身はこんな感じになります↓
06-11-23-3.jpg


黒髪もいいな♪
06-11-23-4.jpg


[ 2006/11/23 20:14 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
るるさんの裏切り者ー!!
あ、でも「蒼さんに言っといてあげるわ!」と言ってたから、
裏切りじゃないんか(-_-メ)
ワタクシ、あの電話の後から熱だしてまして。。。
鼻水が衣装に付着しないよう細心の注意をしつつ
最後の追い込みにかかってます!
ヘロヘロだけど頑張ります!

猫もベランダの虫も元気です!
ヤドカリさんは多少お亡くなりになりました!
では、また!

蒼さん、大好きです!
[ 2006/11/23 21:55 ] [ 編集 ]
>しかし・・・聴けば聴くほどどっかで誰かが蒼さんのこと見ながら書いた歌詞と違うか?と思ってしまう。

ほら、蒼さんは大阪代表だから。
おばちゃんってゆーかイタズラ坊主だと思う。
桃ちゃんと居るとこ見ても
いまだにリアルおかんには思えないw

あ、マックさんだっ!!
ご無沙汰しておりますw
[ 2006/11/23 23:16 ] [ 編集 ]
∞SAKAおばちゃんROCK
知ってる、その歌。。。
印税分けてもらわなあかんておもててん。
ほとんど合ってるけど違うとこもあるっ!
ティッシュは「2個ちょうだい♪」てゆうて一度に2個もらう。
で、すぐにかばんに入れて、また次の人に2個もらう!( ̄^ ̄)
ポケットテッシュ…買ったことない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/11/24 01:56 ] [ 編集 ]
そうやっるるさん!
ダンナさんにMrマリックの本 読まし。
ハンドパワーを鍛えてもらうねん♪
[ 2006/11/24 02:00 ] [ 編集 ]
★マックさん★
いやぁ~、久しぶりねぇ( ̄m ̄*)ププッ
ちゃんと蒼さんにもそれ以外の人にも
お伝えしておいてあげたからね♪
あら?熱出したの?
鼻かぜかい?・・・辛いなぁ~(-_-;)
最後の追込み!
衣装のスパンコールを鼻水でくっつけないように頑張ってね( ̄ー ̄)ニヤリ
早く復帰されるの待ってるわ。

やどかりさん・・・そんなにたくさんいたのか?


★ゆーしんさん★
そーね、蒼さんは大阪代表よね。
すぐに「大阪ではな・・・」って
自ら大阪の代表みたいな口ぶりやしな( ̄m ̄*)ププッ
しかし・・・
ゆーしんさんはまだホンマもんの大阪のおばちゃんを知らんな。
わたしは・・・この前見た(-"-;)
蒼さんなんか可愛らしいもんやで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(この話題についてのこれ以上のコメントは控えるよーに。
続きは聞きたかったら電話で直に聞いてくれ(;= =))


★蒼さん★
やっぱりアレ、蒼さんのことやったんや(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
思い当たるって言うか、蒼さんのこと歌ってるよなあ。
息子さんもそうやと思ってるみたいやし・・・( ̄m ̄*)ププッ
窓開けて『ダレや!見てたんはぁぁぁああああっっ!!』って叫んでみたら
蒼さんのおかげで印税がっぽりな人が電信柱から
転げ落ちるかもよ( ̄m ̄*)ププッ

うちのダンナ、ハンドパワーはなさそうやからなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/11/24 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


