スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤぢゃーーーっ!!0(TロT)0

この話が最初に持ち上がったとき
「わたしは絶対に行かへんで」と言ってあったのに・・・
その翌々日には仕事から帰って来たダンナちゃんが言い放った。
「アレ、予約しておいたから。」・・・orz
【アレ】とは、ダンナちゃんの会社で何故か社員の福利厚生の為
催される【Elegant Bay Cruise In Kobe】なる
神戸湾ベイクルーズ+ディナーショウ付きというやつだ。
このくそ寒い中、何が楽しくて船になど乗りに行かなければならんのだっ!!
おまけに食べることに興味のないこのワタクシに
ディナーショー付きだとっ!!
ほぉ~、そのショーはジュリーとかピーターさんとかが出てくるのか?
それならダンナちゃんが勝手に申し込んだのにもうなずける。
そして、そんなディナーショーを申し込んでくれたのなら
船に揺られた船酔いも手伝って
ちぃーとばかしハートの浮かんだ瞳で見つめてしまうかもしれない・・・
しかしな、そのショーをやるというのは・・・聞いたこともないうよな芸人の方。
一人は松田聖子や若井小づえ(もうこの時点で何も期待できませんがな(-"-;))なんかを
得意とするものまね芸人さん。
もう1人はお笑いマジックやバルーンショーなどをこなすマルチなタレントだと(;= =)
どんな顔してその芸を見てたらええねん・・・
それでも「そんなとこに行くのはイヤだっ!!」と
床を転がる勢いで猛抗議するワタクシにこう言ったね。
「他の奥さんはみんな楽しみにしてるらしいぞ。」と・・・
オマエ・・・この期に及んでまだそんなことを言うてんのか。
もうそろそろ学習してもええ頃やと思うぞ。
わたしがな、他の奥さんと好みが合ぅた試しがあったかっ!!
よその奥さんたちがどんなに喜んだって
わたしにはつめの先ほどもうれしくないんぢゃいっ!!
だいたいな、『萌え』のないお出かけなんかできるわけないやんけ!
『萌え』があればこそ、飛行機に乗ってでもお出かけできるが
『萌え』がなければ、チャリンコに乗るのだってイヤぢゃっ!
そんなわたしにベイクルーズだと・・・ふ、、、ふざけている(-"-;)
おまけに「会社の人みんな来るから綺麗にしてきてな」だと?
『萌え』のないイベントに「シンデレラマジック」が使えるわけないやんけ。
口紅塗るのもめんどくさいわいっ!
あ~あ・・・それでも明日は出かけなければならず・・・
船になんか乗りたくない~~
おかしなショーなんか見たくない~~
何よりも、家から出たくない~~~(ρ_;)・・・・ぐすん

と、傷心なワタクシに追い討ちをかけるように蒼さんがヤッてくれました。
蒼さんのブログです。 行ってらっしゃいませ<(_ _*)>

[ 2006/11/24 21:01 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
うわあああああ!
会社の人向けに素敵な作り笑顔をして、久々のヒールでも履いていってらっさいませ。
・・・・・・・レポよろしく・・・・・。
カメラも鞄にねじ込んでね。今回はハマダは無理やね。
[ 2006/11/25 00:28 ] [ 編集 ]
orzorzorz・・・
↑今のわたしはこんな感じ・・・(-"-;)
会社の人がどうとかよりも出かけるのがイヤっ!!
レポね・・・
カメラ忘れないようにしないとね。
もちろん今回もハ◎ダは一緒よ♪
海に落とさないように紐でもつけとかないとイケナイかしら( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/11/25 00:32 ] [ 編集 ]
蒼さんから
「めっちゃ怒ってんねん」
とだけ聞きました。

ま、まぁまぁ。
どーどー(ノ ̄□ ̄)ノラヴ&ピースでい・・こ・・うよ。
[ 2006/11/29 00:43 ] [ 編集 ]
ああ・・・ゆーしんさんか・・・
ココで思いっきりどんなディナーショウだったか
書きたいんだ!今はっ!!
もぐってた間は書く気にもならなかったんだ(; ;)
ああ、愚痴りたいぜ、思いっきり。
[ 2006/11/29 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


