
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く逢いたい~♪

今日はですね、朝から昨日の続きの豆まっちゅの衣装セットの
靴を作ってました(^_^)
豆モモコの靴ってば、単品で市販されてないぢゃないですか、
リカちゃんとかジェニーちゃんみたいに。
(もしかして・・・市販されてるの?)
なので今日は靴作り。
靴って言ってもすっごく簡単にフェルトで靴底とまわりを
縫うだけのものなんですが。
まるで底のついた筒のようです( ̄m ̄*)ププッ
それだけではあまりにも味気ないので フロントにボタンでも
飾ろうと、確か小さなボタンを買ってあったはずだと・・・
探すんですが、見つからない(/_;)クスン
あっちこっち掘り起こして探して やっと見つけたんだけど
結局使わなかった(-_-;)
赤のフェルトで赤い靴を作ったんで ボタンを飾ると
まるで「リラックス」のデフォ靴のようになるので(出来は雲泥の差ですが)
結局パールビーズをくっつけました。
小さいモノは小さいってだけで可愛いなぁ~~♪
写真撮っておけばよかったわ、と後で思ったんだけど
もう、明日朝すぐに送れるように荷造りしてしまった・・・
到着した後、豆まっちゅが履いてるところをくびしゃんに
撮ってもらおっと( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて 今日のタイトル「早く逢いたい」ですが・・・
実は、我が家にもう1人韓国からそりゃもう可愛い男の子が
やってくることになってまして・・・
その仔がちょうど今、飛行機に乗せられて日本に向って空の上に
いるんです~~♪
明日はムリでも 明後日には会えるかしら~( ̄∇ ̄)~
明日も明後日もダンナちゃんが家にいるけど、
大きな箱が届いたところで何も言うまい( ̄m ̄*)ププッ
明後日はご自分もギターを引っさげてスタジオに行くようなことを
言ってたのでその隙にでも来て頂けると、
ゆ~~~っくりと眺め倒せるわね(* v v)。
今からすんごく楽しみだわ。
早く来い来いっ!!
[ 2005/11/21 19:53 ] ドール | TB(-) | CM(5)
no subject
とうとう来るのですね!
あの可愛い子がお披露目されるのを楽しみにしてます。
うちの大きい子は14ミリではアイホールに合わなかった
のでしたA^^;)初歩的なミス~。
某のアイは瞳が大きいのでデフォルトの18ミリより
大きくて、思惑通りの感じにならなかったとです。(TT)
今、瞳の小さなアイを注文中。早く来ないかな・・・。
もし新しい子に14ミリディープアクアの
グラスアイが必要な時は声かけてくださいね。
[ 2005/11/21 23:12 ] [ 編集 ]
no subject
うふふ、季月さん♪
お披露目よりもわたしがじっくり見てみたいぜ!
季月さんチの子は14ミリでは小さいわよね。
ソチラのおぼったまも早く見たいものよのぉ~☆
そして、注文中なのですね、アイっ!!
ここ数日、某G様も季月さんのおぼったまよりも
さらに大きなハウンドが欲しいと、シルバニアも欲しいと
激しい物欲に駆られていらっしゃいます( ̄m ̄*)ププッ
嗚呼、留まるところを知らぬ物欲・・・コワイわねぇ~(-_-;)
[ 2005/11/21 23:29 ] [ 編集 ]
早くこい~★
そりゃ~、もう!
るるちゃん好み顔だもんねっv-238
「気になるコがいる」って聞いて、顔みたら一目で
ぜーーったいに我がものにするだろうって
思ったわ~。
るるちゃんのデレデレぶりが、楽しみ♪

ワタシのほうも、豆っちゅの服、
楽しみにしています~!
仕事が終んないと、顔描けないから…
めめを描いて、かわいくなってから
着せたいね~★むふっ。
[ 2005/11/22 10:19 ] [ 編集 ]
no subject
ハウンド、8頭身だそうでスタイルも良くって男前ですよねぇ。
物欲は・・・ホントに恐ろしいです。
実は、「為替差益の関係で12月から値上げします。」のあおりに負けて、もう一人(ハウンドではありませんが)我が家に韓国生まれがやってくることになりました。
自分の意志の弱さにガックリ _| ̄|○
さようなら、12月からのデジタル放送。しばらくアナログな生活が続きますわ。
さあ、某G様、堕ちるならここに仲間がおりますわよ。
[ 2005/11/22 22:23 ] [ 編集 ]
no subject
★くびしゃん★
むふふふふ・・・・来たわよ(^_^)
一目惚れして我が物にしたアノ子が来たわ。
詳細は今日の日記にてっ!!
豆まっちゅの服も今頃は届いてるかしら?
そのサイズから見ただけでも可愛いわよ。
是非、自分の親指にでも着せてみてくれ( ̄m ̄*)ププッ
くびしゃんがお仕事無事に終わって豆まっちゅ完成させるのを
待ってるわぁ~~♪

★季月さん★
なんですとっ!!( ̄□ ̄;)!!
韓国っ仔をもう1人・・・
そんな話は聞いちゃいねぇ~~っ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ダレ買ったの?誰かったのよぉ~、教えなさいよぉ~~( ̄m ̄*)ププッ
ダメねぇ、みんな意志はボロボロよね。
某G様はね、まだ小指の先1本くらいで耐えてます( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2005/11/23 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


