
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の告白

・・・を今日されてしまいました・・・蒼さんに(-"-;)

今日は朝からSHOPの発送作業で郵便局などに出かけた後
首様に送りつけて秋葉原のレンケに並べてもらう
ヘッドを描いておりました。
・・・ら、蒼さんから電話が・・・
先日と同じくらいの猫なで声でかかってまいりました。
30分ほどしゃべる中でいろいろと恐ろしい言葉で脅されたりしたのですが
そんなものとは比べ物にならないほどの戦慄の言葉が耳から入ってきて
一気に脳天から足の指の先まで麻痺しました。

『わたしはな、るるさんのこと大好きやねんでっ!
多分ダンナさんよりも好きなはずやっ!!!!』
と・・・(゚ロ゚;)

みなさん、わたしの命ももう風前の灯火かもしれませぬ(T^T) くぅぅ~
この言葉の裏にはどんな恐ろしいことが隠されているのでしょうか?
ワタクシ、今ならバイオハザードの溶けかかったゾンビとだって添い寝できるかも。
ああ、そう言えば忘れかけてたけど蒼さんって「アイアンメイデン」って
呼び方もあったのよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみにこの言葉をうちのダンナちゃんに伝えると・・・
『さぁ、どうかなぁ~・・・それにしても紺◎さんはキツかったな、
途中でムカついてきたわ!」と いつの間にか先日見た紺◎さんの話に(-_-;)
おいおい、わたしの危機よりも紺◎さんかよ・・・(; ;)


[ 2006/12/05 20:50 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)
なにこの逆ボーイズラヴ・・・
[ 2006/12/05 22:02 ] [ 編集 ]
確か入院中にも告白してたと思う。
なんて仲良しさんv-14
嫌われるより・・・・怖くないと思う・・・よ。

旦那さん、「アンタはどうなん!」って、つっこまれるのが怖かったんやね。
華麗にスルーして他の話題ふってるもんね。
[ 2006/12/05 22:50 ] [ 編集 ]
仲は悪いで
[ 2006/12/06 01:35 ] [ 編集 ]
★首様★
逆ボーイズラヴって・・・
でも『BL』で合ってるねんで、 『ババァズラヴ』やもん( ̄m ̄*)ププッ


★ぎゃおさん★
そうやった・・・入院中にもそんなことがあったな。
弱ってるところを狙われたみたいやね(-_-;)
あ、それと仲良くはないで( ̄^ ̄)V

ダンナの華麗なスルー、話の振る方向に問題性アリよね。


★蒼さん★
ああ、確かに仲は悪いな(^_^)v
[ 2006/12/06 09:17 ] [ 編集 ]
おぉ!これが巷で話題沸騰の『BL』ってぇやつね!
時代の波に乗り遅れないように、私も首さんに告白しておこ♪
・・・首さんもこっちのBLでいいんよね??
[ 2006/12/07 10:23 ] [ 編集 ]
これがつんでれになるのですね?が、つん&つんではどうににもなりませんな

みさんwだ!お帰りなさーい。大変なのはひっそり覗いてましたよ。
[ 2006/12/07 13:58 ] [ 編集 ]
★みさん★
んまぁ~お久しぶりねっ!!
出てきたのねっ!おかえりっ♪
そうそう、あなたも時代の波に乗り遅れちゃダメよ。
早速ゆーしんさんに告白なさい。
もちろん彼の場合は『BL(ばばぁず・らぶ)』で合ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


★コンタさん★
こ、、、これがつんでれなのか?( ̄□ ̄;)!!
わたし達は「つん&つん」なのか?
ぎゃおさんが涙のアウェイから帰ってきたら聞いてみよっと( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/12/07 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


