
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CGリペ!

先日の蒼さんの『愛の告白』が効いたのか
すっかり風邪っぴきのるるです、こんばんは(-_-;)

今日は首様に提出するレンケ用ヘッドの合間に
久しぶりにCGのリペしてみました(^_^)
長いことやってないとモールドが邪魔するのです・・・
筆がモールドにひっかかるのです(ρ_;)・・・・ぐすん

いつもより時間かかって描きあがったのですが
(オークションはコチラ
06-12-7.jpg
いつもより目元に影を多く入れてみたり
アイラインにいつもはもっと茶色っぽい色を使うところを
キリッとくっきりした目にしたかったので黒っぽい色を使ったら・・・
なんとなくFOXさんとこにいらっしゃる足利貞子さんに似てるなと
自分で思うです( ̄m ̄*)ププッ
この足利貞子さん、製作されたのはsadapooさんなんですが、
わたしの大好きなドールです♪
ちなみにFOXさんとこの超寒がりパティシエさんも大のお気に入りです(* v v)。
06-12-7-1.jpg
(FOXさん、勝手に画像借ります!( ̄m ̄*)ププッ)


[ 2006/12/07 19:43 ] ドール | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


