
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当年59歳!

・・・とは、ダレのことか?
あ、公ちゃんぢゃないわよ。
公ちゃんは来年の1月で58歳だから(^_^)
当年59歳、来年見事に赤いちゃんちゃんこの還暦を迎えられるのは
DAVID BOWIEのことです。
昨夜、久しぶりにるるっ仔と一緒に彼のDVDを見てた。
06-12-18-1.jpg【best of bowie】とかいう2枚組みのDVDなのですが
1972年~1999年の映像までが収録されております。
DVDも252分という、一度見出したらかなりの長丁場になるのは必至なモノです。
それでも数ある曲の中で入ってない有名どころもあるんですな。
『ダイアモンド・ドッグス』なんか。
でも、今となっては超貴重なお宝映像だと思われる
MICK JAGGERと歌ってる『Dancing in the Street 』も収録されております。
わたし、ホントにこのビデオ観たかったわ~。
しかし・・・252分で約27年を移動するとスゴイものがあるですよ。
一番最初のBOWIEは25歳、最後のBOWIEは52歳でございます。
だけど、やっぱり超絶ハンサムだなっ!
06-12-18.jpg
若い頃のBOWIEはホントに「こんなに男前がいるのかっ!( ̄□ ̄;)!!」と思ってたけど
52歳のBOWIEを見ても、やはりそう思いますな。
わたしは彼が30代後半くらいのときのライヴを観に行ったことがあるんですが、
その頃よりも年食ったBOWIEの方が好きだな(* v v)。
このお顔に刻まれたシワとか・・・素敵すぎる!
やはりココには近年ワタクシの【オヤヂ萌え】なるものが多大に影響しているのでしょうか。
このDVDの1枚目には若い頃~『レッツ・ダンス』までの
BOWIEの華麗なヒット曲の数々が収められておりますが、
【オヤヂ萌え】同士には2枚目の方がたまりません!
2枚目はすべてダンディーなオヤヂになってからのBOWIEばかりです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
【オヤヂ萌え】の筆頭者である某コンタさんなどは
高いお金を払わなくてもご自分で吹き上げた鼻血で月世界旅行ができてしまうことでしょう( ̄ii ̄)
とにかく素晴らしいDVDでBOWIEファンにはヨダレモノの画像がてんこ盛りですので
ご興味のある方は是非ご覧になってみてください。

しかし・・・こういう懐かしい話題の時、いつも思い出すのは我がココロのジュリーなのですが・・・
BOWIEは今でも【地球に落ちてきた男】が出来そうなのに
ジュリーには【太陽を盗んだ男】は・・・もう無理だな(; ;)
なのでジュリーは今、 電気屋のオヤヂになってるんだな(TロT)


[ 2006/12/18 21:06 ] ゲーム・CD・DVD | TB(-) | CM(2)
ええ、月まで行きましょうとも!
オヤジ萌え筆頭某コンタです。こんばんわ。愛する男の名が出たらレスらない訳には行きますまい....
旦那とボウイ、目の前にいたらどっちに抱きつく?と聞かれたら迷わずボウイ様に抱きつきます。旦那が見てても知るもんか~体型と頬のこけっぷりだけは若き日の彼に似てますだ。

いつまでも美しい....60代なんてノー問題!と言い切れてしまいますね。ビデオがだめになるのがいやで、時々眺めるだけですが若き日のは持ってます。マニッシュボーイズの時CDもあるのです。可愛い♪
るるさん~また萌えてしまったではないすか。これ実は知らなかった..他のオヤジに萌えていた事を猛省するのです。ボウイ様~ごめんなさい!他のはほっといて買わないといけませんな。

PS これを読んで『予想通りに喰いついた』とニヤリとされている事でせう...いいもん...
[ 2006/12/18 21:48 ] [ 編集 ]
コンタさん、月世界旅行の準備ができたみたいね( ̄m ̄*)ププッ
いやぁ~、いいよねぇ~~BOWIE♪
高校の頃、「つきあってくれ!」と言われた卓球部の彼に
「映画でも行きたいから何の映画が観たいか決めてくれ」と言われ迷わず「地球に落ちてきた男」と答えたわよ。
ヤツは「そんな映画は知らん」と言い、「コイツ・・・ワタクシの愛する男を知らんのか?」と
ヤツとの仲は初デートの前に終わらせました( ̄^ ̄)V
あ、うちにもまだDVDとビデオがあるわよ。
伝説のライヴと言われてる【ZIGGY STARDUST】のDVDと
【シリアス・ムーンライトツアー】のビデオ。
よかったらまた言ってくれ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして・・・一番に喰いついてくれるのはコンタさんだと思ってたわ。
ふふふ、予想通りだわ( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/12/18 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


