スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しかったぁ~

今日は午前中から病院へ。
例の定期健診の日だったんだな。
行くなり、また血を抜かれたよ・・・痛かったよ・・・涙がどんぶらこになったよ(ρ_;)・・・・ぐすん
その血液検査の結果を待って、いつものひょうたん島先生の元へ。
どうやら血液検査の結果がよかったらしく
「頑張ってるからご褒美に・・・」などと言うから
「何?何???どんなええもんがあるのぉ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~」と期待して次の言葉を待っていたら、
「薬の量を減らしましょー」だって・・・
ええっちゅうねん、そんなもんは別に(-_-;)
しかし、やはり体重は少ないようで「もっと食べて」とか言われる。
・・・前よりも食べてる・・・まだこれ以上か( ̄□ ̄;)!!
と怯んでいたら、「甘いものももっと食べて」だって( ̄ー ̄)ニヤリ
ええ?そうか?そんなに言うんなら食べよっかぁ~(へ* ̄ー ̄)へ と
ちょっとご機嫌で帰ってきてみたり。

しかし、病院というのは時間のかかるもので。
わたしの行ってる病院が市民病院で結構大きなところなので
余計なのかもしれないけど・・・
また入院するときにはお世話になるので
近くの個人病院に変えるってことができないのよねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
・・・で、出かけたついでに買い物をして帰って来たのがお昼も十分過ぎた時間。
お昼ごはんを食べた後、しばらくアレヤコレヤ用事をしてから
今日はるるっ仔の2学期の個人懇談の日だったんだ。
三者懇談だったので るるっ仔を連れてガッコまで出かける。
ガッコは寒いな(-"-;)
順番がやってくるまでは廊下に置いてある椅子で待つんだけど、
その廊下にでっかいストーブが置いてあった。
ワタクシ、もう皆様ご存知かと思いますが寒さにはひとたまりもないくらい弱いのでございます・・・
ということで、椅子には座らずストーブの真ん前にしゃがんで
顔を火照らせながら順番がやってくるのを待ちました。
懇談ですが 結局、あまりたいした話はしなかったような気がする・・・(-_-;)
ただ、部屋に入っていった途端先生が「◎◎ちゃん(うちの苗字)はホンットにお母さんが大好きですよねっ!!」と
なにやら不気味な発言をかます。
「???何のことぢゃ??」と思ってたら
「毎日書いてもらう一行日記、アレお母さんの話題ばっかりですよぉ~」だって!!!
背筋に冷たいモノが走る・・・
るるっ仔が毎日わたしの何を書いて先生に報告していると言うのか(」゜ロ゜)」
間違いなくロクでもないことに違いあるまい!
恐る恐る聞いてみる・・・「どんなこと書いてます?」と。
先生は教えてくれたね。
「最近では~フォーリーブスの話とか、中学生は見てはいけない
『バトルロワイアル』をお母さんと見たとか・・・」
・・・やっぱりな(-"-;)、ロクなことは書いておらんな。
隣を見るとるるっ仔が満面の笑みでわたしを見てる(-"-メ) ヒクヒク
この一行日記のノートが返ってくる日がるるっ仔最期の日かもしれんな( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなるるっ仔に朗報が・・・
今年の紅白でるるっ仔のアイドル『サブ・北島』が「まつり」を歌うらしいです。( ̄m ̄*)ププッ
「ママ、神輿が出るかな?」と今から大騒ぎですので
大晦日の日が思いやられます(;= =)
ついでに前川清さんは「長崎は今日も雨だった」を歌われるということですので
もう、「まつり」に「長崎は今日も雨だった」で某ぎゃおさんチのダンナさんも
この日は文字通り【祭】になることは間違いありませんな( ̄m ̄*)ププッ
テレビを普段全く見ないわたしも大晦日の紅白は観てます( ̄^ ̄)V
わたしの目的はもちろん氷川君なのですが・・・(* v v)。
この日は、ゴスペラーズの村上てつやさん(いつもサングラスかけてる人)を見て
若かりし日のフレディを偲び(似てると思いませんか?若い頃のフレディに)・・・(*mm)
藤あや子さんを見て「別嬪やなぁ~」とつぶやき
サブ・北島を見ながら親子で喜ばなければなりません!
しかし、今年はこの他にも見所がございますな( ̄ー ̄)ニヤリ
サブのところからは『北島事務所の氷◎きよし』と思わずにはいられない
「北山た◎し」さんが出てくるし、
細川たかしさんはあの高いキーで「浪花節だよ人生は」を歌うらしいし
鳥羽一郎さんの「兄弟船」はテレビのコチラ側でわたしとるるっ仔も一緒に漕がねばならぬ!
でも、実は今回わたしが一番楽しみにしてるのは
徳永英明さんの「壊れかけのRadio」です♪
この徳永さんの八重歯もワタクシの八重歯ランキングのTOP10に入ります!
彼の八重歯の素晴らしいところは『両方にニョッキリある!』というところでしょうか。
かなりポイント高いです(^_^)
↓ コチラ、若い頃の徳永さん・・・綺麗な結城◎呂さんに見えるのはわたしだけ?
(なんか英語のコメントが出てきたらもう一度画面をクリックしてください)


↓コチラ氷川君との素晴らしき競演♪




嗚呼・・・また脱線してしまったわ(-_-;)
脱線するたびにブログの記事が長くなるのよね(; ;)
とりあえず、そんな大忙しの一日でした。
次回のSHOPで販売する予定のDD衣装『雪ウサギ』もあとヘッドドレスを作るのみとなりました。
コレ、ボディスーツの下半身部分にボアでなくてマラボーを縫い付けたんです。
ウサギのふわふわした感じが出たらいいなぁ~などと思って。
マラボー、1本が180cmほどあるのでそれを切って縫い付けるんですが
もう、切ったり縫ったりしてる間にマラボーの羽というか、毛というかが
空中をたくさん舞ってるんですな・・・くしゃみが出そうです(-_-;)
↓この画像のにウサギ耳ヘッドドレスがつきます(^_^)v
06-12-19.jpg
せっかくティクビにペイントしたのに・・・見えないよ(; ;)
透けてんのにな・・・

[ 2006/12/19 21:43 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
最後までがんばって読んだのに
『せっかくティクビにペイントしたのに・・・見えないよ(; ;)
透けてんのにな・・・』
などという乙女には到底書けないひと言で全てを忘れてしまいました。
るるさんがぢつはオッサンだったってことは内緒にしておきます。
[ 2006/12/22 10:02 ] [ 編集 ]
まっ!久しぶりに出てきたのね、マックさん♪( ̄m ̄*)ププッ
あら~、ワタクシ 【オヤヂ好きの乙女】なのよぉ~。
オッサンではないのよ。
でも何だか最近、どんどんオヤヂ萌えの対象となる
オヤヂ達の年齢が上がってきたことに気づいたわ、
ええ、そりゃもううなぎのぼりな感じで。
この分ぢゃ 75歳くらいのジイにときめく日も近いかもしれないわね(* v v)。
[ 2006/12/22 21:05 ] [ 編集 ]
ほんまにな・・・
57歳なんて【初老】やもんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの父親とあんま変わらんし・・・
父はバック転でけへんけど足の届かん鉄棒で【大車輪】はできるで( ̄― ̄;)
[ 2006/12/22 21:46 ] [ 編集 ]
五月蝿いな!
【初老】・・・確かに・・・世間ではな。
しかし、57歳でも60歳でもカッコいいもんはカッコいいんやぞ。
ああ、蒼さん 気になるようやったら
この前のとは違うDVD送ったろうか?
今度は釘付けになるくらい客席が映ってるヤツ( ̄m ̄*)ププッ
蒼さんチのお父さんも、あらゆる点で『規格外』の人っぷりを
随所で発揮するな♪
[ 2006/12/22 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


