スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!

今朝、ワタクシは豆チモの為にクリスマスツリーを出してやりました。
先日、畳を敷いて和室になってたあの部屋の和室セットを
また箱にもどして ソファーなんかを置きながら
クリスマスツリーをセットしてやったわ。
リアル我が家のクリスマスツリーもまだ出てないと言うのに
何故にいそいそとこんなことやってるのか・・・
そう言えば、先日るるっ仔に「ママはそんなにそのチモが可愛いの?』と言われた(-_-;)
不憫なヤツめ・・・るるっ仔。
んで、今チモの家はこんなんなりました
h-4.jpg


チモの被ってるクリスマス帽は夜中にフェルトと毛糸を出してきて
チマチマと作ってみました(;= =)

そして、くびしゃんも日記に書いてましたが
ココ最近『シルバニア・アミーゴ』なるものが増えておりまして・・・
その中でも心底意外だったのが某Aさん( ̄m ̄*)ププッ
「うちにも残ってた!」とやはり日記に書いてあったのですが
聞いてみるとその日のうちに桃ちゃんから取り上げた御様子。
しかし・・・今までAさんがお人形であそんでるとこなんて見たことがない。
いったいどーやって、というか、何で遊ぶつもりなのかと思ってたら、
どーやら、どっかの食玩のギャートルズらしいですな・・・
シルバニアハウスにドテチンが住むんですか?
・・・遊び方が人それぞれでヒジョーにおもしろいんですが( ̄m ̄*)ププッ

んで、やはりくびしゃんが日記で暴露しておりますが
最近ドールハウス製作用のアレコレを購入してしまったとか・・・
実はワタクシも・・・
只今茶色の髪を豆モモコに植えてるんですが、出来上がったら惟盛さんになる予定。
惟盛さんってば『鉄鼠』でしょっ!!
・・・ってことで・・・昨夜「ネズミ」買っちゃいました(-_-;)
もしかしたら、惟盛さんより大きい鉄鼠かもぉ~~ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ


さてさて、そんなことをやってたら我が家に郵便屋さんが・・・
EMSのお届けです~~ってやってきたっ!!
きた・・・きたよ・・・待ってたあの子が・・・(*/∇\*)
と、印鑑を指差された所定の位置に叩きつけるように押して
やっと家の中に連れ帰って荷造りをといてあげれば・・・
出てきましたよぉ~~、ずーっと待ってたあの子が。
画像を見た途端に一目惚れしたあの子がぁ~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
と、、、取り合えずデジカメで撮ってみた。↓
05-11-23.jpg


第一印象は「白ぉ~~~っ!!顔・・・・小っさぁ~~っ!!」でした。
ウィッグのサイズが6~7インチってことは、シストなんかと同じサイズってことですか?
目玉も14mmだし・・・
うちには、このサイズのものは何ひとつないよ(-_-;)
また金食い虫決定だよ・・・(/_;)クスン

でもね、サイトで見た画像よりもずーーーーっと綺麗な感じのする子です。
最初に見たときは「可愛い♪」って思ったんだけど
よく見るとポヤンとしてて可愛いんだけど 先に綺麗って言っちゃうような。
アイの色はランダムで付いてくるらしいんですが、うちの子にはこの深いブルーのが付いてた。
別にグリーンのも同封されてましたが・・・コッチのが似合う。
落ち着いた蒼色なんで表情もクールに見えるのかな?
んでね、サイトの説明にもアタマがはずしやすいのでアイの交換がラクです。
みたいなことが書いてあったの、だからどーやってはずすんだ?このアタマは。
なんて思いながら触ってると・・・パカッと外れたわっ!!
アタマでなくてお顔の方が、身体から外れたよっ!!(」゜ロ゜)」
そして、どーなってんのかな?と見てみると・・・磁石でくっついてた。
スゴ・・・なるほどはずしやすい。
あの最初のSDでテンションゴムが首からシュルゥ~と抜け落ちないように
アタマはずす間 首に割り箸突っ込んでたのがウソのようよね(-_-;)
そして、この子、何が変わってるかというと 耳の形。
耳がね、寝てないの・・・勃ってるの(嗚呼・・・何故に一発でこの変換?(T◇T)。。。)
エルフ耳ってほど大きいわけではないですが、
それでもピッてコッチ向いてるのよね。
だからウィッグが耳のところだけ跳ねちゃう。
そんなわけでなるべく髪の毛が耳のところに乗らないように
耳の前後で分けてあげるわけで・・・
そーしてると 部屋に入ってきたるるっ仔が叫んだ。
「ママ!! またチモ買ったの?」って・・・(-_-;)
確かに・・・最初見た画像では「マルセル」って雰囲気だったんだけど
(全体的に黄色い画像になってたからウィッグもブロンドに写ってたし)
実物はもっと気の強そうな感じにも見える。
チモのちっさい時はこんなか?それとも銀の方か?
ドッチにしても 予定してたような着ぐるみのフワフワは絶対に似合わないってことがわかった。
そして、今日から新しいヒモとの生活が始まったりするのね(;= =)
[ 2005/11/23 17:07 ] ドール | TB(-) | CM(3)
no subject
確かにチモっぽい・・・。( ̄m ̄*)ププッ
ネットの画像より白い感じですね。クールビューティーな感じで
綺麗系ですねぇ。
で、こんな綺麗な顔がはずれるのですね?(笑)
うちの2人目は先日お話した後に、迷いに迷ってぽちっとして
しまいました。(-_-;) 
LUTSさんとこのELさん、頭二つで来るそうですわ。
しかも今月中には来るらしいです。そんなに早いの?
ちゃんとメイクしてあるの?
来るまで不安でいっぱいです(;^_^A
[ 2005/11/23 20:58 ] [ 編集 ]
no subject
るるさん、お世話になってる郵便屋さんは大切にねっv-238
私には“第一印象は・・・・”以降さっぱり何の事やらわかりませんな日記だったわv-17
最後の1行はわかったけど( ̄m ̄*)ブッ
[ 2005/11/24 12:00 ] [ 編集 ]
no subject
★季月さん★
そうなのよね・・・チモっぽい・・・らしい・・・(-_-;)
公式の画像よりかなり白いですよ~。
そして・・・ええ、お顔が外れるんです。
ビックリしました~、まさかそんなんなってると思わなかったもん。
なるほど・・・季月さんのところにはELさんが来るのね♪
アタマ2つって何?
寝てる顔もくっついてくるとかなの?
メイクありって選択してあれば綺麗なメイクでご到着よぉ~。
ああ・・・早く見せて欲しいっ!!
大きいお兄ちゃんと共に( ̄m ̄*)ププッ

★MISAOちゃん★
郵便屋さんは大切にしてるわよ♪
ついでにヤマ○さんも最近担当の人変わったみたいで快適よぉ~~( ̄∇ ̄)~
うふ♪ 今日の日記もMISAOちゃんにはわかんないかも。
でもね、和服着せたら朱璃ゴッコも出来そうな子よぉ~。
[ 2005/11/24 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


