スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

とうとう明けてしまいました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>

とりあえず、今日からまた1年が始まるのですねぇ。
今年の目標は・・・さして何もございませんな(-_-;)
あまり良いこともなかったここ数年ですが、
昨年はその中でも最悪な感じだったです。
あまり気にしないわたしでもさすがに何故ぢゃ?と不思議に思い
年末にふと思い出しました。
5~6年前まで欠かさず買ってた(当時住んでた家の隣の奥さんが買ってたのでつられてね)
【六星占術】の本、確か買ってた当時、もうすぐ大殺界が来るな、なんて思ってたのよね、アレいつだったかしら?と。
んで、早速年末の買い物のついでに2007年版を買ってみた。
す、するとな・・・昨年が最期の大殺界の年だった( ̄□ ̄;)!!
そうか、そうだったのか・・・と全て大殺界のせいにし( ̄m ̄*)ププッ終わらせました。
今年から新しい12年の周期が始まるらしい~( ̄∇ ̄)~
そんな2007年ですが、新たな目標などはないですな。
あまり気負わずダラダラのんびりといつものようにやっていけたらと思ってます。
それでも、昨年ほとんどほったらかしだったサイトの方は
ちびっとでも更新しなければ!とは思ってます(-_-;)
また忘れないうちに絵も描きたいな・・・と( ̄ー ̄)ニヤリ
忘れないうちにって、もうすっかり忘れたがな。

さてさて、そんなやる気のない元旦ですが
昨夜は紅白歌合戦見てました。
そしてもちろんラストの【サブ・北島】で我が家(ダンナちゃん除く)の
盛り上がりも最高潮にっ!!
テレビのアチラ側も『祭』なら、テレビのコチラ側も『祭』状態~( ̄∇ ̄)~
るるっ仔は画面に向かって携帯でサブ画像を写し、
時々しゃしゃり出てくるように映る木村◎哉に「邪魔だっ!どけっ!!
サブちゃんを映せぇ~~ガルルルル」と吼えておりました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そして・・・寝たのが2時過ぎ・・・今朝起きたのが5時過ぎ・・・
そう、今日もダンナちゃんは仕事だったので
元旦の朝っぱら、まだ初日の出も拝めない時間に起き出し
お弁当を作っていたのであった(-"-;)


その後は一端起きてしまったので寝なおすことも出来ず
お洗濯をして、朝ごはんを食べた後、
机に向かってDDのクラシカルメイド衣装の型紙を作ってました。
正月から普段となぁ~んにも変わりませんな(; ;)

あっ、そうそう 年始の恒例行事、お部屋のカレンダーを架け替えました。
今年のカレンダーはコレ↓(* v v)。
07-01-01-1.jpg
「こんなカレンダーどこで売ってんねん?」っですって?
ファンクラブで売ってるっちゅうねんっ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
このコーナーの下にワタクシのパソコンが鎮座しております。
ちなみにるるっ仔の今年のカレンダーは藤原◎也君でございます。
見せてもらいましたが、八重歯が素敵でした(^_^)

それでは、最期にもう一度、本当に今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
今年のお年賀画像でございます。
フリー配布にしておりますので こんなもんでもいる方がいらっしゃればお持ち帰り、展示ご自由にどうぞ。
もう少し大きいのはサイトTOPにございます。
07-01-01-2.jpg

[ 2007/01/01 22:04 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
あけおめ~♪
i-259 新年おめでとうvv
可愛らしい豆の年賀画像、さっそくトップの大きいほうをいただいたわv
豆平家の新年の宴は雅やかだわね~** …と思ったら、隅のほうに
石油ストーブとヤカンが。(笑
ちょっと親近感を覚えましたv

お、るるさんは去年が大殺界だったのか!
【六星占術】ってなにげに気を付けなきゃいけない年ほど当るよね~;
(↑良い年の運を掴んでないとも言う…i-229
私も健弱の年がヒットだったわ。
私は今年は後厄よi-204i-201
お互い身体には気を付けなきゃね☆
今年もどうぞよろしく~vv
[ 2007/01/03 13:03 ] [ 編集 ]
うっ・・・
実は今年が大殺界最後の年だったりします。
昨年はメッチャメチャな体調だったので、今年は幾分ましかと思いきや、
油断できないみたいですねぇ・・・。
[ 2007/01/03 17:24 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
今年も遊んでね~~。

今年一年は4人の素敵なおっさんカレンダーに守られてるから大丈夫やな!

[ 2007/01/04 13:00 ] [ 編集 ]
★山吹ちゃま★
おめでとーーー!!
年賀画像、もらっていってくれてありがと♪
嗚呼、やっと山吹ちゃまからもらったこの晴れやかな屏風、
本来の使い方が出来たって感じよねぇ~。
だって、この前使ったときには前にハ◎ダが寝そべってたしね( ̄m ̄*)ププッ
山吹ちゃまからもらったのは机の上のお菓子もそーよ。
確か、昨年のお誕生日に大人BOXで送ってくれた『和菓子』のリーメントさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
この画像、もらいもんはそれだけではないわ・・・
畳はMISAOちゃんからのもらいもんだし、
チモが持ってる扇はぎだボンちゃんとアユ~ラちゃんからの頂き物・・・
もらいもんで構成されてると言っても過言ではないな(」゜ロ゜)」

そうなのよー、大殺界当たるのよね・・・ヘンに(-"-;)
しかし、わたしはもう過ぎ去ったようだしなぁ~~( ̄∇ ̄)~
今年からは明るく生きることを望むわ♪
お互いからだに気をつけつつ、今年もよろしくね(^_^)


★季月さん★
ふふっ、今年は季月さんか・・・( ̄m ̄*)ププッ
今年は幾分マシ?
そんなことを言ってられるのも今のうちだぜ。
細木◎子が狙ってるぜぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
季月さんも今年は普段よりも気をつけてイキましょー(^_^)v


★ぎゃおさん★
おうともさっ! 
コチラこそ 今年も顔面が痛くなるくらい笑かしてくれっ!
今年一年の守り神・・・大丈夫だろうか・・・(-"-;)
[ 2007/01/04 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


