スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるっと5周年♪

というわけで・・・今日で(あ、日付変わっちゃったけど5日なの)ちょうどわたしのサイト5周年でございます~ぱふぱふ
もう・・・丸々5年もやったのね(-_-;)
何だか、開設当初の目標であった【華麗なドールの棲む宮殿】とかいうのも
もうどーでもいいやって感じのサイトと化してしまいましたが
特にネオロマゲームにハマッてからは何やらハウルの城のように
わけのわからん増築が進み、本来のドールはそっちのけ、
昨年更新されたのは、ネオロマお絵かきのガラクタ部屋だけではなかったか?と
思わせるような 立派なよろずサイトへの道を日々着々と歩んでいるようであります(; ;)
それでも、毎日たくさんの方にのぞいていただけるのが本当にありがたいです。
これからもこの調子でのんべんだらりんとやっていくのであろうと自分で思います。
今度増築されることがあれば、きっとそれはまたドールとは無関係なな部屋かもしれませぬ(ーー;)

思えば、最初は1/6のお洋服を作ってサイトにUPしたところから始めました。
お洋服を作り出して1年くらいしてからじゃなかったかな?アイペ始めたのは。
今ではわたしが1/6お洋服ディラーだったということを知ってるのは蒼さんくらいか( ̄m ̄*)ププッ
思えば長いお付き合いになりました~。
蒼さんも同じくらいからこの世界に入ってらしたと思う。
まぶたを閉じれば今でも思い出すよ、初めて東京の浜松町のドルパで会った蒼さんを。
細い身体にミニスカート、髪の毛はストレートのツーテールで
優しそうに『蒼です♪』と挨拶をしてくださいました。
なんて可愛らしい人なんだろう・・・(* v v)。って思ったのが第一印象でした。
思えば、その一瞬にわたしはまんまとだまされたわけですね。
まさか、この目の前に立ってる可愛らしいツーテールのミニスカートの女性が
数ヶ月後、ワタクシのピンクチェックの壁紙の乙女チックな掲示板で
ウ◎コ、ウ◎コと叫び出すなどと、
あの時のダレが考えられたでしょうか?(ρ_;)・・・・ぐすん
まぁ、そんなことも今では楽しい思い出ですが・・・(-_-;)

5年の間、途中増えすぎてしまった為とある理由から以前作ったドールのページを
かなり削除したことがあるのですが、
画像だけは先日のパソクラッシュでも何とか生き残っておりました。
今日はその削除された中から 一番最初にわたしが描いたアイペヘッドの写真を復活!
↓ コチラでございます・・・今見ると・・・隠れたいくらい恥ずかしい出来(T∇T)
roroo2525-img600x402-1004703319h-1-1.jpg
↑ココから始まって4年半くらい?
・・・あまり進歩は見えませんが、これから5年後も・・・やってるんだろうか?
その頃には サイト名は残っててもサイトのコンテンツからドールは消えてたりしてな( ̄m ̄*)ププッ
でも、出来るとこまで気楽にのんびりと続けていこうかな、と思ってます。
どうぞこれからもよろしくお付き合いお願いいたします<(_ _*)>


今日はそんな日だったのですが・・・朝から忙しかったのです。
お正月明けに絶対に行こうと決めてたところ・・・
わたしが多分一番嫌いなところ・・・【歯医者】orz
先々月、確かブログにも書きましたね。
モンブランを食べてたら、奥歯が欠けたと(-_-;)
それをもう何とかせねば!と思って歩いて出かけられる近所の歯医者の
開く時間に合わせて家を出たのです。
すると・・・今日までお正月休みだとさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
せっかく普段の200倍くらい重い足を引きずりながらきてやったのに。
そこで歯医者は諦め、今日は眼科に行くことにしました。
ちょっと待て。
みんな、今 「またメバチコか?」って思わなかったかい?
違うもんねぇ~、今日はコンタクトレンズの処方をしてもらいにいったんだもん。
わたしは普段ほとんどメガネで過ごし、出かけるときだけコンタクトを使うので
もうこのさい1dayタイプのものにしようと、その処方をしてもらったんだもん。
るるっ仔もこの際だからと一緒にコンタクトを合わしてもらった。
しかしな、ここの目医者思いっきり時間がかかるのよ(-_-;)
朝9:30に受付して診てもらって処方してもらって家に帰れたのは15:00過ぎだよ(T∇T)
ああ、でもまた10日以内に経過を見せろとかって言われてるので
行かなければ・・・るるっ仔を連れて。
そして、明日は歯医者にチャレンジしなければ!!
と、こんな一日でした。
そんな中、眼科で暇を持て余していたワタクシの元に一通のメールが。
『アノ人は今』でお馴染みのマックさんことMISAOちゃんからでした。
メールの内容は
「今『いただきます!』にサブちゃん出てるよ、見てますか?」だった・・・
思いっきり真っ暗な診察室の中で怪しく光る先生が片手に持つ光棒(コレ、何かの医療器具なんだろな)と
更にアヤシク鳴り響くMISAOちゃんからのメールを伝えるワタクシの携帯・・・
【文だな・・・読まれるか?神子殿】と、知盛の声で・・・(T∇T)ノ彡☆ばんばん


[ 2007/01/06 00:10 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
ちょっと待って!
v-294ウ◎コ、ウ◎コv-294と叫び出すなどと
ワタシ思いっきりアホみたいやん( ̄― ̄;)

るるさんも最初は
「すごく上品な奥様」ってダマしてたやん。
正確がダミアンやなんて全然気付けへんかったわ。。。
[ 2007/01/06 09:42 ] [ 編集 ]
おめでとう!
5周年おめでとう!
るるさんと初めて会ったのがお泊まり会だった私。
某イベントで会っても初顔合わせの時とあんまり印象は変わってないよ。
あ、とらまる→るるさんをイジル から
とらまる←るるさんにイジラレル に変わったくらいかな。
[ 2007/01/06 11:16 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
五周年ですか。存在に感謝!!というか、ここに出会わなければ、これ程までにドール&ネオロマにハマらなかったでしょう。まるで深い淵の主のように、お邪魔する度るるさんに、細い糸を巻きつけられ、気が付くと淵の底にブクブクっと沈んでおりました。(笑)
ありがとう、るるさん。(いや、ホント、心から。)
これからもドールだろうがよろずだろうが、息の長いサイトでいてくださいね。
[ 2007/01/06 19:54 ] [ 編集 ]
ごめん、内容そっちのけで
「あの人は今」に激ワラタ。
[ 2007/01/06 21:42 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
ちょっとこのコメントはおかしいね。
他の人みたいに(首様除く)『5周年おめでとう!』とかいうのが
抜けてるね(-_-;)
>ワタシ思いっきりアホみたいやん( ̄― ̄;)
↑いや、コレも違うね。
アホみたいぢゃなくて思いっきりお下品に見えてると思うけど( ̄m ̄*)ププッ
わたしはだましてないで、
いつだって素敵な奥様さぁ~( ̄∇ ̄)~


★とらちゃん★
ありがとーーーっ!!
5年もやってるなんて飽きっぽいわたしがどーしたことかって思うよ。
そうよね、初めて逢ったってのにそのままお泊り会だったのよね( ̄m ̄*)ププッ
そりゃあ急速に仲良くなるってもんよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
某イベントね、また逢いたいわよ♪
そして、そうそう思い出したわ、とらちゃんにはわたしいじられてたんだった(-_-;)
今ぢゃシッカリいじり返してるけど(^_^)v
某kしゃん情報によると、わたしがとらちゃんにいじらる原因を作ってたあの方、
急速にお太りになって「るるちゃんの王子様とちょっと違うと思う~」と言われ
年末から大ショックです・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


★季月さん★
季月さんもありがとーーーっ!!!
存在に感謝だなんて・・・(←1万回声出して読め! 蒼さんっ!!)
こんなわたしでもいいのぉ~~( ̄m ̄*)ププッ
ココまで季月さんが深い淵に沈んで行ったのは
わたしだけが淵の底から引っ張ったわけぢゃないからよね。
他にもわんさとみんなで引っ張ったのよ。
これからも超絶よろずサイトを目指して頑張ります( ̄^ ̄)V


★ゆーしんさん★
何で?
ソコ、そんなに笑うところでもないような気がするけど(-_-;)
マックさんが忘れられないのね・・・
なかなか出てきてくれないから寂しくて1/6な彼女と添い寝してもらってるのね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[ 2007/01/07 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


