スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閉店セール30%OFFの罠(-_-;)

今日でるるっ仔の冬休みも終わり~と言うことで
朝から2人でお買い物に出かけておりました。
お買い物に出かけたと言っても 車でよく行くジャ◎コなんですけどね。
そしたら その中に入ってる専門店でガールズ雑貨を売ってるお店が
もう今月閉店されるらしく・・・
店内全品30%OFFなんてのをやってたんです。
こういうの・・・弱いのよね(-_-;)
だいたい雑貨店ってのにめっぽう弱いのに全品30%OFFですぜ、奥さん!
店内をグルグルと見回った頃には
なんやかやと両手に持っておりました( ̄m ̄*)ププッ
商品の発送に使うビニールテープみたいな小さなものから
わたしの部屋の文字盤が結構ごちゃごちゃしてて見難い
『ちびまる子ちゃん』の壁掛け時計を変えなくっちゃと前々から思ってたので
それに変わる壁掛け時計。
今度は文字盤がスッキリしてて大きいのがいいな、なんて思ってた。
そこで手に取ったのが店内にある壁掛け時計の中でも一番大きなヤツだった。
そんなものとか、ホントは座面がパカッと開いて
中はほとんどモノの入らない小物入れのようになってる
ゴージャスな椅子型の置物とか・・・
この椅子、見た途端に「1/6の椅子にぴったりぃ~(* v v)。」と思って
手に取ったのです。
しかし・・・帰ってきて買い物袋から椅子を出してみる。
最近1/6ドールなんて作ってない・・・
いったいダレをココに座らせてあげればいいのか?と。
今考えてみたらPちゃんの和希とか、Lati-Mielの司とか座らせてあげればよかったんだって思うけど・・・
わたしにはコレしか思い浮かびませんでした。
『ハ◎ダ先生、ゴージャスな椅子でふんぞり返る』の図でございます↓
07-01-08.jpg
椅子に合わせて肖像画風に額縁加工などもしてみました(〃∇〃)

そして、買って帰って来たデカイ時計は
店で見てもでかかったんだから当たり前ですが、わたしの部屋の壁に
重たいくらいにぶら下がっております(-_-;)
ええ、文字盤はイヤッてくらいに目に入って見やすいですよ。


[ 2007/01/08 21:53 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。