スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でれでれぇ~

さて、今日はわたしが生息している地方はタイヘンよいお天気で。
そこで朝からほったらかしにしていたお庭の掃除などしておりました。
以前、集合住宅に住んでた頃は「ポカポカした日にはお庭に置いたベンチで
ボケラァ~とお茶でも飲んでみたいわねぇ~」などと夢見心地でしたが
実際、そんなことしたことないです。
ベンチもテーブルもパラソルまで置いてみましたが・・・そんなことしたことないです(-_-;)
現実はそんな優雅なものではなく、絶え間なく生えてくる雑草との戦い!
おまけにこの季節になると庭の樹からは枯葉が・・・
『枯葉よぉ~~♪』なんて歌ってる余裕もないくらい降り積もりワケでして。
今日はこの降り積もった枯葉を熊手のようなホウキで片付けるだけで
軽ぅ~く汗かきました(-_-;)

その後は昨日来た子のテンションゴムを調節。
ちゃんと自立してくれるようになりました♪
ついでにうちに先住のDODのZENタイプのマルセルと比べてみました。
マルセルだってうちに来たときには先にいたMSD、ナーシャヘッド健ボディの子とくらべて
かなりの色白小顔だと思ってビックリしたのに、今回さらにその上をいきましたな。
下の画像で見てみてくださいませ。
背丈はほぼ変わらないんですが、昨日来た子の方がスタイルがいいです。
そして、ホントに白い・・・
実物は白いっていうか、ほんのりピンクがかってるような感じなんです。
一瞬、マルルンが黄ばんだのかと思ってしまうくらい(-_-;)
この写真ではお顔がアッチとソッチを向いてるのであまりわかりませんが
顔の大きさなんて全然違いますよ。
では、何故にちゃんとお顔の大きさの違う画像を載せないかって?
一応撮ったのよ・・・
でもね、そのあまりの違いにマルルンが可哀想になってきてさ(/_;)クスン
ここに載せるのは自粛した次第よぉ~。

05-11-24-1.jpg



んで、昨日来た子・・・ホント可愛いんです(←おバカ)
今日も一日眺め倒しておりました(* v v)。
アッチの服着せたり、コッチの服を着せてみたりしながら。
画像で着てるのは 確か今年の京都ドルパでディラーさんから購入させてもらった
SD用の前が編み上げタイプになってるガーゼブラウスです。
SD用なんで ホントはうちのミカエルタイプの子用だったんだけど・・・ちょっと拝借。
そして、写真を撮るのが大嫌いなわたしが
今日も写真を撮ってみてたり・・・(*mm)
05-11-24-2.jpg


某くびしゃんが2日ほど前のコメントに
『るるちゃんのデレデレぶりが、楽しみ♪』と書いてくれてたけど・・・
いや、ホントにちょっとシャレにならないくらいデレデレかも(*/∇\*)

前シーズンの時に我が家のSD君たちにセーターとかマフラーを編んであげようと
買ったまま、ユザワヤの紙袋から出してもらってないフカフカの毛糸で
セーターでも編んであげようかなぁ~などと考えてます。
でも・・・そんなことしたら、我が家にはコワイヤツが1人。
この毛糸を買ってるときに一緒にユザワヤに行って、毛糸売り場で
「SDのばっかりぢゃなくってるるっ仔にも編んで欲しい~~」と大騒ぎして
自分でお気に入りの毛糸を選び出し、1玉持って店員さんのところへ
「これでわたしのセーターを作るのには何玉毛糸がいりますか?」と
いっちょまえな質問をして 必要数の毛糸玉をわたしの買い物籠に入れ
喜んで帰ってきたヤツが・・・
おまけにそのセーターは今年の初めに途中まで編んでほったらかし、
今もリビングのソファーの横に編みかけの棒針がくっついたまま
どこかの服屋さんのビニールのSHOP袋に突っ込まれたまま置いてある・・・
つい先日も「このセーター、早く着たいなぁ~~」なんて言ってたのを
聴こえないフリを決め込んだってぇのに・・・
この状況でこの子にセーターを編んであげるのは・・・キケンだろうか(-_-;)

そして、この子の名前はまだ決まらない。
だって・・・わたしが名前つける前にるるっ仔が勝手に「チモ」って呼ぶんだもん(ρ_;)・・・・ぐすん
この銀色のウィッグも「絶対変えちゃダメっ!」ですと・・・
わ、、、わたしのお人形なんですけどっ!!o(T□T)o
[ 2005/11/24 22:27 ] ドール | TB(-) | CM(3)
no subject
、名前v-363
銀造文でどぉよv-361
[ 2005/11/25 00:29 ] [ 編集 ]
no subject
うひょひょっ!
なんでこんな文字化けすんねん!?
もうここのフォントタグは使わんぞっ!
*******
返すわ、名前!
「銀造」でどぉよ?
*******
て書いてんっ!( ̄^ ̄)
あぁ、HPの更新がでけへんよぉ~。
さっきからずっと転送でひっかっかってんねん。。。(´ω`。)グスン
[ 2005/11/25 00:32 ] [ 編集 ]
no subject
蒼さん、いつまでたっても使いこなせないんや( ̄m ̄*)ププッ
『銀造』の名前は蒼さんチの子につけてあげたんやからいらん。
ふふ、そんなイジワルばっかり言ってるから
転送に時間がかかるように神様が細工してんのよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2005/11/25 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


