スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫太郎♪

今日もお知らせから~(^_^)
ヤフーオークションにNEO-GUYヘッドの『猫太郎』を出品中です!
いやぁ~ものごっつ久しぶりにGUYヘッド描いたら
その瞳の小ささにビックリだよ(@@;)
ふ、筆が入らない~~(; ;)となりながら描きました。
で・・・ごっついGUYヘッドに猫耳をつけるという暴挙に出てしまいました( ̄m ̄*)ププッ
耳は『海豹屋』さんの猫耳の内側をパステルでペイント後、
プードルボアを貼り付けてます。
オークションはコチラ ♪
07-01-14.jpg
猫太郎・・・口元半開き(オープンマウスとも言うな(-_-;))で何とも情けないお顔・・・
実はコレには理由がありまして・・・
わたしはいつも絵を描いたりアイペしたりするときには
(まぁミシンをしてるときでもですが)
何か音楽をかけながらやってるのですが
この猫太郎を描いてたときには、先日某くびしゃんが送りつけてくれた
『DEPECHE MODE』というバンドのCDを聴きながらペイントしてました。
ええ、そうです・・・わかる方だけ笑ってやってください。
アレ聴きながら描いたら こんな顔に出来上がったのよ( ̄m ̄*)ププッ
いやぁ~『DEPECHE MODE』、かなりよかったよ くびしゃんっ!!
気に入っちゃったよぉ~ん♪
わたし的には何となく『ユーリーズミックス』+『ティアーズ フォー フィアーズ』で、
低音『デヴィッド ボウィ』風味って感じ・・・で、こんな感じ↓


で、今日某季月さんとおしゃべりしてました、このCDについて。
ワタクシ、このCDに入ってる『SeeYou』と言う曲が(こんな曲↓)

どうしても『フランス・ギャル(ものすごい名前だな(-"-;))』の
【夢見るシャンソン人形】に聴こえてきて仕方ないと話すと
季月さんは「そんな歌しらねぇ」と・・・( ̄□ ̄;)!!
そこで今日はMIDIまで貼ってみる(^_^)v
『るるちゃんはMIDIの貼り方を覚えた!タラリラッタラァ~ン♪』
【フランス・ギャル 夢見るシャンソン人形】

ねぇねぇ、くびしゃん・・・似てると思わない?(* v v)。

[ 2007/01/15 20:10 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


