スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪ドルパ申し込んでます!

・・・夕方、眼科に行って来て珍しくこの時間コンタクトで過ごしてるるるです(-_-;)
いや、しかし コンタクトって便利ですな。
顔の上にメガネがないってこんなに楽チンなことなのね(ノ´▽`)ノ*゜:*~と
改めて思ってます。

いやいや、そんなことよりタイトルどおり年末に大阪ドルパに申し込みしました。
詳しくはボークスサイトをご覧くださいませ。
と言っても、まだ何にも載ってませんよね。
申し込んだだけなのでまだちゃんと出してもらえるかどうかは未定です。
いつわかるんだろ?
そんなことより、もうイベントには出ないんぢゃなかったのか?と思ってらっしゃるソコのアナタ!
ええ、わたしもそう思ってたし、そのつもりだったんですけどね・・・
いつもの如く蒼さんにしてやられたわけでございます。(-_-;)
と言うことは、当然今回も合体ディラーは【◆蒼のドールドレスルーム◆】さんなわけで・・・
でも、今回はわたしのブースは【る・るーの宮殿 + LAST EDGE】で出店です!
そう・・・ふふふ、、、水銀さんと一緒よ(* v v)。

だけど、何故に出ないはずだったイベントに引っ張り出されることとなったのか。
また蒼さんの執拗な口撃に遭ったわけなんです~(ρ_;)・・・・ぐすん
蒼さんったら何を言われても「出ないっ!」と突っぱねるワタクシに
脅しにも似た文句でドルパに引きずり出したのでございました。
いつもイベントへ行くと◎ゲチさんという方が
ワタクシの大好物のひよこ饅頭を携え、ニコニコと関東方面からおいでいただけるのです。
わたしは毎回ありがたぁ~くそのひよこを頂いて帰っているのでございます。
もうそんなことが何年にもなってまして・・・
もう、いつ◎ゲチさんのお顔がひよこ饅頭に見えてもおかしくないような気がします。( ̄m ̄*)ププッ
そうそう、昨年の秋 退院したときにもひよこ饅頭を送っていただきましたわ♪
蒼さんったら・・・そんなことに目をつけたのであります(ーー;)
「いやだ、いやだ、絶対に出ないっ!!」と言い続けるわたしに
蒼さんはこう言ったね・・・
「公ちゃんには逢いに行くくせに◎ゲチには逢いたくないってことなんかっ!
   ひよこだけ食い逃げかっ!! ガルルルゥ~(屮゚ー゚)屮 カモーン」とね。
そ、、、そんなこと思ってもいないのに・・・
蒼さんの手と口にかかるとすべてこんな風になっていくのか(゚_゚)~゜ぼー…
驚きとともに事の成り行きを見守っていましたが
そんな悠長なことをしていたら 電話を切ったと同時にどんな尾ひれをつけて
連絡網が廻って行くかわかりません。
蒼さんのことだから わたしを極悪非道人にする為に最高の尾ひれをつけてくれることでしょう(-_-;)
そんなことがアタマを駆け巡った数秒後
「わかった・・・出る・・・」と答えたのは言うまでもありません(; ;)
お、、、脅しや、完全に脅しやっ!!o(TロT)o
・・・とこんな具合に3月の大阪ドルパに申し込むこととなりました。
07-01-16-2.jpgでも蒼さんによると
←こんな風な関係らしいですから、わたし達( ̄m ̄*)ププッ
(詳しくは蒼マニアをどうぞ♪)
まだ受かるかどうかもわからないので、落ちたらいかなくても済むな( ̄ー ̄)ニヤリ



そんなことを考えながら、ワタクシは今週末 るるっ仔と機上の人となり
東京に向かうのでございます~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
蒼さんに脅されるネタとなったイベントへ行ってきます!
先日、チケット・・・と言うか お席リザーブカードのような感じだな、が無事にやってきました。
コレ↓
07-01-16-1.jpg

【北公次 Memorial】とは何ぞや?
と、このブログを読んでる方はおもっているかもしれませんな( ̄ー ̄)ニヤリ
はっきりと申し上げましょう<( ̄^ ̄)>
それは『お誕生日会』のことでございます(*mm)
ワタクシ、公ちゃんの58回目のお誕生日会にるるっ仔と共に参加してまいります!
レポをお楽しみあれっ!(^_^)v
・・・って、ココでレポ読みたい人なんかいないか(;= =)



[ 2007/01/16 20:33 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
ワタシのせいちゃうで
最終決定は、
「蒼さんが、ゆうてるけどどうする?」
に対して
「行く♪」
てゆうてくれたるるっ仔ちゃんの言葉やったのにな。

ワタシのこと、どうしても悪者にしたいんやね(´ω`。)グスン
[ 2007/01/17 02:08 ] [ 編集 ]
嗚呼。。。そうやったな( ̄m ̄*)ププッ
最期はるるっ仔が決めてたなぁ。
そんなことはスッカリ忘れ去るくらい
蒼さんに押し切られた印象が強いな。
ねぇ、蒼さんとこからかっぱらってきた画像の加工、いいでしょー( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/01/17 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


