
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもしろみのないブログ(-_-;)

今日は某ゆーしんさんのマネっ仔して
【おもしろくないブログ】を書いて見たいと思います。

と言うことで、出品情報です( ̄m ̄*)ププッ
今日はオビツのお姉さんを出品してみました。
ヤフオクはコチラでございます。
07-01-17.jpg

なんか、最近頑張ってヘッド描いてたら
買い置きしてあったヘッドがほとんどなくなったかも。

[ 2007/01/17 23:38 ] ドール | TB(-) | CM(3)
侵害。チョー侵害。
人をおもろくないブログ製造機みたいに。

るるさんのオビツ、久々に見たな。

某さんの某お子様が明日受験だって。
頑張れ!某末っ子ちゃん!
[ 2007/01/19 20:24 ] [ 編集 ]
ついでにるるさんにお土産。
ようつべにヘヴンがあった。
分割してるからストレス溜まるけど。

http://omosiro.web.infoseek.co.jp/anime/ka/ka8.html

オレは褒められて伸びる人間だから。
宜しくね。
[ 2007/01/19 21:17 ] [ 編集 ]
>人をおもろくないブログ製造機みたいに。
↑ おおっ!
なんや、その言い方はっ!!
まるで違うみたいやないか( ̄□ ̄;)!!
わたしはみんなが心で思ってるけど
口に出して言うたるほどのことでもないな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
と思っていることを懇切丁寧に教えて差し上げているのに・・・
感謝されこそすれ、文句言われる筋合いはないっ!<( ̄^ ̄)>

んで・・・ヘッドのことは一行で終わりか・・・
オマケに感想でもない・・・(-_-;)

某さんのお子様のお受験、どうだったんだろねぇ。
同じ日にうちの子は・・・( ̄m ̄*)ププッ

ようつべのは時間が余ってるときに見に行く!
・・・でないとアソコはズルズルしてしまっていかん(ーー;)


>オレは褒められて伸びる人間だから。
↑ あら、わたしもよぉ~~。
奇遇ねぇ。
・・・ってことで宜しくね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/01/21 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


