スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不穏な空気・・・(-_-;)

昨日朝から「アタマが痛い・・・」と訴えていた、うちのるるっ仔。
今朝も同じことを言ってきた。
本人は寝不足だろうと昨夜、ものすごく早く寝付いていたくせに。
熱を計ると37度ある。
「んぢゃ、休めば」と言ってガッコを休ませました。
その後買い物に行こうとして玄関で靴を履いてたわたしに
またもやるるっ仔が訴える。
「なんか・・・ブツブツが出来てるぅ~(>_<)」と。
腹をめくって見せてくる。
どれどれ、と見てみると・・・なんか・・・水疱?
もしかして、水疱瘡なんぢゃ?( ̄□ ̄;)!!
いやぁ~な空気が2人の間に流れました。
そう言えば、1週間くらい前にるるっ仔の後ろの席の男の子が
水疱瘡だとるるっ仔が言ってたな。
こ、、、これは、、、紛れもなくうつったのか orz
とにかくもう少しいっぱい出るとか水疱が大きくなるとかするまで
病院に行くのは待ってみようということになり、
夕方まで待ったけど、変わりなし。
・・・何なんだろ?これ。
自分が水疱瘡やったのなんて、ものスゴイ昔だからもう忘れちゃったし(-_-;)
明日も様子見なのかな・・・なんともいやぁ~な感じです。
しかし、先週でなくってホントに良かったよぉ~~(T▽T)
先週こんなことになってたら 公ちゃんお誕生日会に行けなかったぢゃないくわっ!!
今週ならいいぞ、もうどんだけ水疱作っても( ̄m ̄*)ププッ

[ 2007/01/25 20:17 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
るるっ仔ちゃん、お気の毒に。
発熱と体に水泡なら帯状疱疹かもしれませんよ。
私、罹ったことあるんですが最初風邪だと思って
ユ◎ケルで治そうとしたら、ムリでした。(爆)
お医者の注射でやっとこさ治りました。
水疱瘡でも帯状疱疹でも、早目に病院に行った方が
良いかと思われます。
[ 2007/01/25 22:53 ] [ 編集 ]
ぶふふ、水疱瘡だったわよ( ̄m ̄*)ププッ
帯状疱疹も大変みたいだよね。
わたしはかかったことないんだけど。
ユ◎ケルでは・・・治らんだろう(-"-;)
季月さんも今年はさ、ほら、大殺界の最後の年なんだから
気をつけなくっちゃね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/01/26 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。