スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

災難続き・・・( ̄m ̄*)ププッ

るるっ仔のことなんでがね♪
昨日のブログに書いてたブツブツは、今朝医者に行ったら
やっぱり水疱瘡だということでした。
飲み薬と解熱剤(熱なんか出てないのに)と痒み止めの塗り薬をもらって
帰ってきました。
しかし・・・昼ごろから水疱瘡とは何だか様子の違うブツブツも出現っ!!
夕飯を食べる頃にはそのブツブツが地図を描き出し・・・
そう、蕁麻疹ですっ!!
もう身体中、水疱瘡のブツブツと蕁麻疹のブツブツでえらいことになっております(T∇T)ノ彡☆ばんばん
本人は水疱瘡の方は何ともないみたいなんですが
蕁麻疹がたいへん痒いらしい。
蕁麻疹と水疱瘡の塗り薬をそれぞれの箇所に別々に塗り塗りしておりました。
もうね、見た目は『何かのバチが当たった子供』としか見えませんよ。
悲惨ですよぉ~~( ̄m ̄*)ププッ
だけど・・・わたしも悲惨よぉ。
これでしばらくは家の中にいることが決定だもんな(ρ_;)・・・・ぐすん
[ 2007/01/26 20:12 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
今読んだ
ブログにコメントくれてたからレスしてからここ見てんけど。。。
るるっ仔ちゃん、大丈夫なん?
水疱瘡が痒くないのに、蕁麻疹が痒いなんてサイアクやんか。
るるさんのバチがるるっ仔ちゃんにまわってきたんやろな。
水疱瘡って掻いたら痕が残ることがあるから
痒くなったら面白いこといっぱいしてあげて
痒みを忘れさせてあげなあかんんで。
決して首様のブログなんか読ましたらあかん。
がんばれ!るるさん!
[ 2007/01/26 23:23 ] [ 編集 ]
大丈夫と言うか・・・大丈夫でないと言うべきか・・・(;-_-;) ウーム
もう、水疱瘡と蕁麻疹で見るも無残な様子になってんで。
本人も「サイアク!」と日に何度も叫んでおる。
>るるさんのバチがるるっ仔ちゃんにまわってきたんやろな。
↑「やろな」って・・・何断言してんねんっ!
わたしのバチなんかあるわけないやろ~こんなに純真無垢に生きてるというのに(* v v)。
首様のブログだけは見せんようにしてる。
余計にブツブツ増えそうやもんな( ̄m ̄*)ププッ
[ 2007/01/28 19:23 ] [ 編集 ]
読んではおりましたが、今コメント。
るるっ仔ちゃん、かわいそうに。。大丈夫ですか??
痒がったら蒼さんに電話させるといいですばい。
上で蒼さんも面白いこといっぱいして・・・って言ってるし♪
蒼さんならブツブツも消し飛ばしてくれますよ!
[ 2007/01/29 12:44 ] [ 編集 ]
おお、MOっさん!! 久しぶり( ̄m ̄*)ププッ
るるっ仔は大丈夫よ。
今日には随分とマシになってたもん。
しかし、この3日ほどは蕁麻疹の痒み止めが手放せなかった模様。
蒼さんに電話して、蒼さんにブツブツ飛ばせるかな?
消し飛ぶんぢゃなくって( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/01/29 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


