スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪ドルパ参加決定~orz

と言うわけで、年末に蒼さんにそそのかされて
ついつい申し込んでしまった大阪ドルパに参加が確定いたしました(; ;)
先日、蒼さんのところには参加確定はがきが届いたと
ブログに書いてあったのですが、わたしのところには来てなかったので
「おや?これはもしかして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」なんて思ってたのですが
昨日、郵便受けの中に見つけました・・・
おまけにその参加確定ハガキには、いろいろと申し込みをしたときに
記入したことが「これで間違ってへんか確認してくれや!」と書いてあるのですが
合体ディラーのところにシッカリと『◆蒼◆のドールドレスルーム』と書いてありました。
わたし、もしかしたら書き忘れたんちゃうん?~( ̄∇ ̄)~なんて思ってたんですけど
案外シッカリと描いてたみたいです(-_-;)
と言うことで、参加は確定したらしいのですが
詳細は3月上旬ごろになるみたいです。

さてさて、先日のブログで水疱瘡にかかったと言っていたうちのるるっ仔。
水疱瘡だけでなく、悪夢の蕁麻疹にまで悩まされ・・・
本人は水疱瘡よりも蕁麻疹の方が辛いらしいです。
顔は水疱瘡のブツブツと蕁麻疹の地図で腫れ上がり・・・普段より可愛いです( ̄m ̄*)ププッ
手の指もシッカリと曲がらないくらい蕁麻疹で膨れてます。
身体中あちこちいろんな色してます。
そんなるるっ仔を元気づける為、昨夜は某ぎゃおさんが先日送ってくれた
DVDロッキーホラーショーを2人で見ました。
rockey.jpg
← こんなの( ̄m ̄*)ププッ
いやぁ~、さすがにぎゃおさんオススメなだけあっておもしろかったね♪
なんか・・・ストーリー的にはよくわからない部分とかもあるけど
何が素敵ってこの雰囲気よ~( ̄∇ ̄)~
「ホラーショー」なんて言うからどんなクリーチャーが出てくるのかと思ってたら
水疱瘡と蕁麻疹のおかげでるるっ仔の方がずっとクリーチャーっぽかったよ(T∇T)ノ彡☆ばんばん
そんなるるっ仔も大いに喜んだね。
「むちゃくちゃおもろいなぁ~」と( ̄m ̄*)ププッ


tim-c.jpgぎゃおさんが見た後、目と脳裏に焼きついて離れなかったという
ティム・カリーのガーターベルト姿!

←コレっ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん

・・・わたしも離れません・・・癖になりそうです(-_-;)

でもるるっ仔2人で彼を見ながら考えてたことは同じです。
同時に口を開いてこう言いましたもん。
「ねぇ、、、フレディにも見えない?」って( ̄m ̄*)ププッ
ダンスをしてるときの動きが、似てるんですって。


そんな素敵なガーターベルト姿を披露してくれていた彼も
今ではこんなにナイスな(←今時ダレが使うよ(-_-;))オヤヂ様に(* v v)。

白塗りのせいでKISSのメンバーにも見えるガーターベルト姿の彼も捨て難いけど、
このオヤヂ具合もしびれますな~( ̄∇ ̄)~

さぁ、あなたはどちらがお好み?( ̄m ̄*)ププッ


さてと、るるっ仔はまだまだお顔もものすごい状態なので
今夜はこれからプラトーンを観るかな♪(^_^)

[ 2007/01/28 20:12 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
素敵やろ~~~~。
もう虜やろっ!一緒にトランシルバニア星に行こう!
フレディ説は正しいよ。モデルにした云々の噂もあるらしい。
ティム様故にかなり素敵な映画やけど、フレディの美脚版も見たかったな。ティム様とは別のものすごい妖しさが出たやろねえ。

しかしこんな映画を多感な時期かつ、病身で見てすごするるっ仔ちゃん・・。
どんなレディになるか楽しみですねん。
水疱瘡の跡つかんようにね。
[ 2007/01/28 23:29 ] [ 編集 ]
正に虜よっ!虜ぉ~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
トランシルバニア星に行きたいわいっ!!
もしかしたら、フレディもそこにいるんとちゃうん?と思えてしまう。
そうか・・・モデルにしたという説もあるのか・・・
なるほどな、だって似すぎてるもん( ̄m ̄*)ププッ
是非観たかったな、フレディのガーターベルト姿も(* v v)。
若い頃のフレディならきっと似合いすぎてハナヂ噴出よね♪っね♪

何を言う!
ぎゃおさんチからやってくるビデオ類は
わたしの趣味には口が利けないのかと思うほど課目な
うちのダンナちゃんをも「そういうのばっかり子供に見せるのはどうかと思う・・・」と
思わず口を挟ませるようなものばかりぢゃないか(T∇T)ノ彡☆ばんばん
るるっ仔は大喜びさぁ~~~( ̄∇ ̄)~
[ 2007/01/29 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


