
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷えて来ましたねぇ~

・・・ということで、皆様いかがお過ごし?

わたしはというと、先日来の風邪っぴきが治らず
今日には珍しく熱まで出てくる始末。
いや、この発熱はきっと今日電話で蒼さんに苛められたからに違いない。

せっせ、せっせとホセ服を縫うわたし。
きっと蒼さんの電話の向こうにもミシンのカタカタという可愛らしい音が
聴こえてたはずだ。
それを聴きながら 蒼さんったら『何着出来たん?これの色違いは?』
などと尋ねてくるんで 『え、2着やけど・・・』と答えると
次には容赦のない責め苦のような言葉が・・・
『ウソぉ~、あんなに毎日ご機嫌よくミシンやってるから
いったいどれだけできたんかと思ったら、2着かいなっ!!』やって・・・
ねぇ、皆さん、蒼さんの言葉ってピンポイントで急所を外さないっていうか、
ドコを責めたらクリティカルヒットを相手にかませるのかを
よくわかって責めてくると思いません?
(きっと責められたことのある人は今頃パソ前で頷き合ってることと思います。)

蒼さんのダンナ様の名言集の中にこんな言葉があります。
【オマエの言葉は胸に突き刺さる】
その通りぢゃありませんかっ!!
これを聴いた時には さすがはダンナ様ですと思ったものですが。
蒼さんの言葉は突き刺さるか、掠めるか、エグルかの違いはあっても
責めどころ、ポイントは外してくれないのです(/_;)クスン

そんな責め苦に遭い、わたしのミシンの手もパタッと止まってしまったのでございます。
そして・・・午後から発熱・・・今度は呪詛か?蒼さん( ̄m ̄*)ププッ


せっかく文字数制限のないブログにお引越ししたんで
ホントは十六夜記プレイ日記なぞ、書く気マンマンなのですが・・・
熱の為にアタマがフラフラするので 今日は蒼さんへの愚痴だけで終わりにします( ̄ー ̄)ニヤリ
嗚呼、早く暑く萌え語りたいです(* v v)。

[ 2005/10/06 19:42 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)
no title
ありゃ、るるさん大丈夫??
蒼さんてばそんなことちっとも言ってなかったわよ??

ホセ服も見ましたわ♪
す・て・きv-10
早く色違い作ってねん♪
蒼さんとこもうちも1つじゃ足りないからッv-221
あ、ちゃんと体調回復してからでいいですよ~(当たり前ぢゃ!)
[ 2005/10/06 21:43 ] [ 編集 ]
no title
ワタシも今夜仕事が終る!
だからそなたも、今夜で治れ!
またくる。
[ 2005/10/07 00:33 ] [ 編集 ]
no title
v-229るるさんのブログは私の胸につきささるわv-40
ここの絵文字見にくいっv-237
[ 2005/10/07 00:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/07 00:49 ] [ 編集 ]
皆様、暖かいお言葉をありがとう(-_-;)
★みさん★
昨日は蒼さんからの伝言メール、ありがとう!
でも、そのメール・・・蒼さんとしゃべり終わる頃にうちに入ってきたわよ( ̄m ̄*)ププッ

ホセ服・・・今もせっせと縫ってるわ。
もうすぐワンピのセットが出来上がりそう。
しかし・・・
>あ、ちゃんと体調回復してからでいいですよ~(当たり前ぢゃ!)
↑この一言になんとなく薄ら寒さを覚えるんですが・・・(/_;)クスン

★くびしゃん★
今夜で治れって・・・ここにも強気なコメントの方が(-_-;)
おかげで昨夜よりはだいぶマシよ。
くびしゃんも早くわたしの口がガマンに耐え切れず
ネタバレをしゃべりだす前に 早く十六夜記やってよぉ~~。

★蒼さん★
蒼さんの胸に突き刺さるブログなんて・・・感動巨編か?わたしのブログ( ̄ー ̄)ニヤリ
この絵文字見にくいよねぇ~。
まぁ わたしはあんなり使うことないからええんやけど。
んで・・「ξξξ」←コレって何?
もうひとつのメッセージに書いてくれてたやつ。
[ 2005/10/07 09:19 ] [ 編集 ]
ξξξについて
ξξξはう○こ。
ここを汚したらあかんと思って秘密送信したのに
[ 2005/10/07 13:49 ] [ 編集 ]
no title
v-294あるやんか、2ページ目の
上から2段目、左から4番目に・・・( ̄m ̄*)ププッ
もしかして・・・次のページとかあることわからんかってんやろ。
ちなみに5ページ目まであるみたやで、絵文字。
[ 2005/10/07 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


