
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DD・L胸対応苺ワンピ、補充しました!

先日から作ってた春色のワンピースです。
スモーキーピンクと淡いクリーム地の苺柄です。
生地だけ見ててもとっても可愛いんですよ♪

今回、胸元を大きくカットしてみました。
そして、別仕立ての付け襟をつけてみたんですが・・・
リボンは縫いとめてありませんので
襟をつけていただいた後でグルッと首周りに回して結んでください。

07-01-31.jpg


わたしの作る衣装はデフォ胸とL胸、というように
着まわしは出来ないんですが、その分胸もボディの部分も
素体にピッタリと沿うように作ってます。
でも、今度は共通サイズでいけるようなニットものも作ってみたいな。


そんなことを朝からボケ~と考えてたら
今日の春のような陽気も手伝ってか、ついフラフラとネットの生地屋さんをハシゴ・・・
気がつけば生地やら洋裁用品やらで合計35.000円のお買い上げ(/--)/
明日にはその第一便の生地が到着しそうなんですが・・・
買った生地ってのが『苺』と『さくらんぼ』のオンパレード。
・・・どーするんだ?ワタシよ・・・orz
これでいったい何を作るつもりなんだろう(-_-;)
そんなわけで、
大阪ドルパにはドール衣装も持って行こうと思ってるんですが
どうも『苺』と『さくらんぼ』が氾濫するおバカっぽいブースになりそうです(; ;)


[ 2007/01/31 19:58 ] SHOP | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです
まずは、大阪ドルパ参加確定おめでとうございます。

で、お願いなのですが、
出来ましたら、DD用だけじゃなく1/6用の服もお願いします。

当日お会い出来るのを今から楽しみにしています~
[ 2007/01/31 22:16 ] [ 編集 ]
やぁやぁ(=∇=)ノ~
お久しぶりだわ、シゲチっ!
大阪ドルパ参加確定・・・め、、、めでたいのか?(ーー;)
蒼さんにしてやられただけのような気が・・・

おっ、1/6かい?( ̄ー ̄)ニヤリ
長いこと作ってないなぁ~。
あの小ささが今でもわたしに縫えるのか?
もう5㎜のスナップが縫い付けられないかも( ̄m ̄*)ププッ
でも、がんばってみるわ!
んで・・・先日のブログでティム様がご着用になってるようなのがいいのかい?

ワタクシも当日お逢いできるのをココロから楽しみにしてましてよ(^_^)
[ 2007/02/01 00:05 ] [ 編集 ]
出来ましたら、今回の苺ワンピみたいのが良いです。
宜しくお願いします。
[ 2007/02/01 12:23 ] [ 編集 ]
なんや・・・ティム様のガーターベルト衣装と違うかったのかい( ̄m ̄*)ププッ
らぢゃ、らぢゃぁ~♪
この苺ワンピの型紙なら1/6で同じようなのがあるので
作れると思う。
・・・やる気さえあれば(ーー;)
もうそろそろ準備なのかな~? ドルパ・・・
なんてったって ワタクシ、某蒼さんのように3日間で鬼のようには作れませんから(-_-;)
[ 2007/02/01 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


