
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下着・・・作りすぎました(-_-;)

先日からこもって作ってたDD用のランジェリーですが・・・
ハッと気づくと、作りすぎてました( ̄□ ̄;)!!
この苺柄、3色買ってたんですよね。
だからどうせなら3色とも作りたいと思って
最初は各色2セットずつ作ろうと生地を裁ち始めたんですが・・・
数えてみたら3枚ずつ裁ってた(-_-;)
そんなわけで各色3セットずつ作ったんですが
またまたL胸用とM胸用とを作った為に
数えてみたら合計で18セットも出来上がってた(」゜ロ゜)」
つ、、、作りすぎてるやん・・・
かなり余ると思われますので そのまま大阪ドルパに持って行こうっと♪
で、この下着セットの名前ですが
『苺ぶらとおぱんちゅ』となっております。
命名は、あの蒼さんです( ̄m ̄*)ププッ
07-02-10.jpg
↑コチラは『苺ぶらとおぱんちゅ・赤苺・L胸用』です。
SHOPで販売中です。
1セット2.000円です。(^_^)
[ 2007/02/10 22:07 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
このブラとおぱんちゅ
1/6用に作ってもかわいいやろうねぇ~♪
[ 2007/02/14 02:19 ] [ 編集 ]
いらんことは言うなっ!(; ;)
[ 2007/02/15 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


