
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

it's just jump to the left!

・・・って何のことやねん?と思ってらっしゃるんでしょうな( ̄m ̄*)ププッ
我が家では、ココ数日まるで家の中がミュージカルの舞台化しております。
ミュージカルはワタクシ、大の苦手だったはずなのに・・・
某ぎゃおさんから送られてきたDVDおかげで
そんなこと忘れ去ったかのようです(-_-;)

先日も電話で「ロッキーホラーショー」の感想などを述べ合っていたのですが
我が家ではるるっ仔もすっかり気に入って
『エディ(後で説明します)』の振りマネをしながら歌を歌ってるというと
『【it's just jump to the left!】の歌も踊れるか?』と言われ・・・
以後、我が家では部屋の扉に隠れながら怪しくコッチを覗き見、
かつ、足をピコピコ上げたり、
左に飛んだ後には腰をぐりぐり回してみたり・・・
素晴らしいヘンタイチックなダンスが展開されております。
そのダンスとはコレ↓
執事のお兄さんにシビレマス(* v v)。



そして、執事のお兄さん以上にシビレるのが『エディ』です。
バイクに乗って冷凍庫から飛び出したかと思うと
気持ちよく1曲歌った直後には殺されるという5分ほどのご出演なのですが
『プラトーン』でほぼ全編出ずっぱりのチャリーシーン氏などより
はるかにインパクトがありますっ!
そして、何よりもこんなにカッコいいデブはみたことがございません!<( ̄^ ̄)>
『エディ』をやってるのはミートローフというロックシンガーですが
むちゃくちゃカッコいいです。
るるっ仔も「エディ~」と画面に向かって叫びます(-_-;)
そんな世界一カッコいいデブはコチラ↓



では最後にぎゃおさんのブログでへイッ!と叫び黒いパンツのお尻を
ペシリっ!!と叩く様が最高にカッコいいと書かれていた
ティム様の歌うトランスセクシャル星の歌をどうぞ<(_ _*)>
わたしもこの1曲で完璧に乙女ゴコロを奪われました(*mm)
(お尻をペシリ!するところをお見逃しなく)

最後、エレベーターが閉まって上に上がっていくとこなんか
わたしがあの婚約者の女の子なら間違いなく失神してますわ。
カッコよすぎて・・・(*/∇\*) キャ

お楽しみいただけましたでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2007/02/12 22:01 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
こんなんを「エロかっこいい」というのに最近の若いやつときたらっ( ̄◇ ̄)
この話題にぶらさがるのはワタシくらいなのは気のせいやな。
ご本人を良く知らないのに勝手な想像ですが、とら○るさんあたりもトランスセクシュアル星人を気に入ってくださる素質がありそうな・・・。
[ 2007/02/13 11:10 ] [ 編集 ]
ホンマやんねぇ~。
最近の若いやつは『エロかっこいい』の定義を間違ってるよね。
こんなことぢゃ、将来日本はどんどんダメになるな(-_-;)

>この話題にぶらさがるのはワタシくらいなのは気のせいやな。
そう、気のせいやな・・・
って言うか、おかしいねぇ~~。
こんなに素敵な話題やのに、他の人はなんでシカトなんやろ?
他の人はともかくりっぐすさんとか、りっぐすさんとか、りっぐすさんなんかは
寄ってきてもおかしくないのにねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
とらちゃんは、素質があるかもな。
あの綺麗なサイトとは何となく違うもんな、知れば知るほど( ̄m ̄*)ププッ
[ 2007/02/15 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


