スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷彩カジュアルセット

SHOPにUPしました!
迷彩柄の長袖Tは、後ろ全開きではないですが
足から着せていただけるようになってます。
スナップ2個留めです。
デニム地に裾フリルのついたスカートも同じです。
Tシャツはニット生地で作ってますので
M胸、L胸、Senorme60Nまで着せられます(^_^)
グレーとブラウンの2色展開です。
どちらにも同系色のにゃんこ帽と黒のニーハイソックスが付いてます。
お値段は4.500円です。
暖かくなってきたお嬢さんの普段着にいかがでしょうか?
07-02-15.jpg




なんて、ドールは暖かくなってきてすっかり春仕様になってくるんですが
わたしの方は・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
先日蒼さんもブログで腰がアブナイ状態で浴衣の帯をコルセット代わりに
固定してやり過ごしてる、というようなことを書いてましたが
わたしも数日前から腰が・・・
わたしの場合、若い頃にぎっくり腰をしっかり体験済みなんでホントにヤバイのです(; ;)
原因はわかっているの、その前の晩 太っちょのEMMAめがわたしの足の上に乗って寝たんだな。
そんなわけで、毎度暖めると治るので、とにかく暖めないと!と思って腰に『貼るカイロ』を装着しておりました(-_-;)
『貼るカイロ』の威力で2日ほどで良くなったのですが、
昨晩、またもやEMMAめが足の上に乗って寝やがった!
そして・・・今朝には今度は腿の裏側がピキピキと引き攣るように痛いです(T^T) くぅぅ~
そして、現在 もちろん『貼るカイロ』を腿の裏側に貼り付けてゴソゴソしているのであります(-_-;)
ああ・・・いやだね・・・


[ 2007/02/15 19:44 ] SHOP | TB(-) | CM(2)
かわいいじゃん★
ワタシが着たいよ(#^.^#)

腰…めっさ困ったら、ワタシが
気功の遠隔治療を
頼んであげるよ(笑)

…って、ヒトごとじゃ~ないんだ。
マツケンのせいで
ワタシのなんだか…あやしんだな。風邪。
[ 2007/02/17 21:04 ] [ 編集 ]
可愛いでしょー( ̄m ̄*)ププッ
くびしゃんも遠慮せずに着てくれていいのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

腰はおかげさまで貼るカイロの連貼りにて
何とか危険な状態を脱出したわ(^_^)v
これだから寒い時期は大嫌いなのよねぇ~。
機構の遠隔治療・・・何が飛んでくるんだろ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

くびしゃんも風邪の危機、何とか脱出できたみたいでよかったわね♪
お互い気合よねぇ~~。
[ 2007/02/19 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


