スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただいちゃったわ♪

なんだか、ブログの書き方も忘れるくらいご無沙汰しております<(_ _*)>
いや、毎日シャカシャカとミシンと仲良くしてるんですが
夢中でやってるとパソ前に座るのさえ忘れてしまいそうになるのよね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そうそう、大阪ドルパのディラーリストと配置図がボークスで発表になってますね。
ブースNo.『025-D』だったです。
出入り口に近くて移動が楽そう~~♪なんて思ってたらお荷物出すところが
果てしなく遠かった・・・(-_-;)
もう、2月も終わりなんだもんね・・・準備しなきゃね~( ̄∇ ̄)~

なんて思ってるわけですが、今日は素敵な頂き物のお話。
ワタクシ、実は来月お誕生日がやってくるんですが・・・永遠の17歳の( ̄m ̄*)ププッ
毎年こんなこと言ってるから周りの人も付き合ってくれて
一昨年くらいだったか? 掲示板に「17歳のお誕生日おめでとう」って書いてくれたのよね、
それを見た韓国だったか台湾だったかの人が「るるさんって17歳なんですか?」って真に受けて
コメントいただいたことがあったわね。
外国の方をだまくらかしてはイケマセンな( ̄m ̄*)ププッ

いや、そのお誕生日なんですが もうこの歳になったら大して嬉しくもないものですが
先日早々とお誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
ひとつはるるっ仔から、↓このソファー( ̄m ̄*)ププッ
07-02-24-1.jpg
チモに座ってもらってますが・・・
どっかで見たようなソファーでしょ>ぎゃおさん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そう、ちょっとトランスセクシャル星の気分が味わえる『クチビルソファー』です。
毎年何かと喜ばしいプレゼントをくれるるるっ仔ですが
今年もヤツははずさなかった、ということだな。

そして、もうひとつ。 こちらはホントに素晴らしいです!
某くびしゃんから届いたものであります。
・・・ホントはお店から直送でむちゃくちゃドデカイ箱がドドンッ!と届いたんですがね。
以前からわたしが欲しい欲しいと言いながら
いまだに手を出せずにいたブツです!
くびしゃんに言わせると「るるちゃんがコレを持ってないのがおかしい」と言われてたブツ。
こ、、、コレでございます↓
07-02-24-2.jpg
フレディ・マーキュリーフィギュアっ!!
我が家のリビングで趣味の悪い金色の額に納まる王冠フレディをバックに撮ってみました。
こうして見ると小さそうにも見えますが、デカイんです(* v v)。
18インチというから46センチくらい? あるんでございますよっ!
おまけに『サウンドギミック内蔵で、クイーンの曲がメドレーで流れるというたまらない豪華仕様。』なのでございます(T▽T)
UPはこんな感じ↓
07-02-24-3.jpg
真正面から見るより横からの方が似てるかも・・・
もう、あまりにもその神々しい姿に箱から出すことが出来ません。
よってこのデカイ46センチのフィギュアが入っている、
それよりも更にデカイ箱を抱えながらわたしは家の中をウロウロしているのでございます。
もちろん、ご到着になったその夜 うちのダンナちゃんにも自慢垂らし気に見せびらかしました。
いつもなら どんな人形を見せようともチラッと見て
「ふぅ~ん、よぉわからんわ」とテレビに目を持っていくダンナちゃんが
このデカイ箱に手をかけて裏返したりしながらパッケージを眺めてたね。
「スゴイなぁ~、これ音も出るんかっ!!」なんて言いながら。
何故に桜ちゃんや桃ちゃんを見せたときにもそのくらいの反応をしてやらんのぢゃっ!
ちなみにわたしの可愛い桜ちゃんと桃ちゃんはコチラ↓
07-02-25.jpg


そんなダンナちゃんまでにも興味を持たせる素晴らしいフレディ。
るるっ仔は音を鳴らしてみたいらしく「箱開けへんのぉ~」と
毎日しつこく聞いてくる。
し、、、しかし、、、開けられませんのぢゃ あまりにフレディで(*mm)
あの中途半端なマイクスタンドも付いているのですが・・・
嗚呼、開けられる日はいつだろう。
るるっ仔は今日も透明シートを覗き込むようにして「あっ、体育館シューズ履いてる、そっくり♪」とつぶやいておりました(-_-;)

素晴らしいお誕生日プレゼントをありがとう、くびしゃんっ!!
とうとう『ネオロマ』でも『手作り』でもないものを頂いちゃったわ( ̄m ̄*)ププッ
さぁ~て、再来月のくびしゃんの誕生日プレゼントは何にすっかな( ̄ー ̄)ニヤリ



[ 2007/02/25 23:29 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
おおお!どちらも素敵なプレゼンツだ!
るるっ仔ちゃんにはあの唇が焼きついていたんだろうねえええ。
フレディ、前から迷っていたお品だけどいい感じだ!
はよう、箱だしして音を!

好きなフレディもらっちゃったからには、お返しには「船越栄一郎フィギュア」しか考えられんなあ。
[ 2007/02/26 19:10 ] [ 編集 ]
ぎゃおさん、遅くなってゴメンっ!(>_<)
そうなのよ、るるっ仔には強烈だったみたいよ、あのクチビル( ̄m ̄*)ププッ
きっと初めて見た夜には夢にまで出てきたんぢゃないかしら?
それにしても「アレ」にしか見えないクチビルソファーでございます(-_-;)
フレディはホントにいいぞ!
抱いて寝たいくらいだが・・・ちょっと硬い・・・そして冷たい(-"-;)
まだ箱入りよ~♪
だって出せないわ・・・もったいなさすぎて(* v v)。

そうね、大好きなフレディもらったんだから
くびしゃんにも大好きな『船越栄一郎』を送ってあげなきゃね♪
だけど・・・コア過ぎてどこに売ってるのかわからない・・・
り、、、りっぐすさんか?また・・・( ̄m ̄*)ププッ
[ 2007/02/28 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


