スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボアウィッグ

作ってみましたっ!!
こんな奇抜な色で・・・
05-11-28.jpg


ボア生地はこのサックスの他に黒とクリーム色とピンクを
買ってあるので まだまだ作るつもりですが・・・
今日は試作。
1/6のハゲヘッドにもこれでボアウィッグを作ってみようかな、
なんて思ってます~。
箱にいっぱいあるガイヘッドなんかには似合うかも。

そして、我が家の豆計画。
着々と自作に向って頑張っております~。
次は豆チモのお友達(なのか?)ということで
豆惟盛さんが出来上がる予定ですが。
昨日、あの豆の小さな頭にロットを巻いて
お湯で煮込んで・・・
今乾くの待ってます~♪
巻き髪にする場合、乾かす時間を普通のストレートよりも
余分に取っておかないと すぐにカールが取れてきちゃうので
アイペはまだ先になると思うのですが。
惟盛さんが出来たら 先日買ったチビ鉄鼠も活用できるな( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、注文してるマンソンがやってくれば・・・
家具を並べてぇ~~なんて・・・遊ぶことばっかり考えてますが( ̄m ̄*)ププッ
来月には東京でドルパがあるのよね。
参加する方々はそろそろ準備に忙しい頃ですな。
ワタクシは今回は関西でお留守番組みなのでのんびりです~~~( ̄∇ ̄)~
この隙に豆とこの新しい韓国っ仔で遊ばなきゃ。
この子そろそろ名前をつけてあげないとな・・・(-_-;)
[ 2005/11/28 21:13 ] ドール | TB(-) | CM(2)
no subject
v-10る・るーさん、こんばんは。
新しいご子息、かわいいですねー。v-344
私も、初めてD.O.DのHPにいったのですがYenタイプの子の
指差し写真で「おおっ」ってきちゃいました。
でも一番はTOPにいる四人の軍神(?)の「」がーーー。e-266
ヤフオクで探して「ぽっち」しちゃいました。
見事、落札できればノーメイクでやっていますのでどうしようかとe-263
でも、上手くいけばD.O.Dつながり?
ついこのこの間、LeeKeworldのBanbiちゃんをお迎えしたばかりなのにe-268
この子まだ、ハダカンボなのでお披露目出来ないのですが
もう小さくてカワイイーの一言。
私も東京ドルパは不参加って言うかお仕事が入ったので。
でわでわ、お邪魔しましたー。

[ 2005/11/30 03:09 ] [ 編集 ]
no subject
沙棗さぁ~ん♪
か、、、可愛いんです、ホントに(-_-;)
どうしようってくらいメロメロ~ン(死語?)なのでございます。
「詩」も素敵ですよねぇ~。
DODのドールってばホントに綺麗ですもんね、
うちにはZENがいますよ(^_^)
そして、何ですって?
リケさんとこのBANBIちゃんまでお迎えですかっ!!(」゜ロ゜)」
あの子も可愛い~♪
お洋服出来上がったら見せてくださいねぇ~。
[ 2005/12/01 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


