スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終案内書が来たっ!(@@;)

ニャッピーo(≧∀≦)o るるでっす♪
・・・なんておかしなご挨拶で久々に登場してみたわけですが・・・
我が家では只今挨拶はコレです(-_-;)
ええ、るるっ仔のせいです。
先日(もういつだったか忘れましたがこのブログにも書いたな、もしかしたらまだ同じページにあるかも)
書いたるるっ仔のお気に入りのヴィジュアルバンド【アンティック珈琲店】のお決まりのご挨拶らしいです。
ちなみにご機嫌でないときにはアンニャッピーと言うらしいです。 orz
そんなわけで現在我が家ではこのコーヒー屋さんが大きな幅を利かしております。
CDは耳にタコなくらい聴かされ、DVDも目がショボショボするくらい見せられてます。
まぁ、ヴィジュアル系と言われている割には曲調はロックと言うよりも
ポップス感が強くてたいへん聴きやすいのでたすかっておりますが。
んで、先日見せられたDVDなのですが、プロモビデオの合間にメンバーがおしゃべりするという構成になっておりまして、
その中で「今年のワースト3は?」とかいうお題があったんです。
そのお題で見てるとコッチが照れてしまうくらい男の子なのに
可愛らしいお顔をしたヴォーカルの子が浜辺でを踏んだということを話し出したんですな。
それも『素足で』らしいですぜ、奥さんっ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
きっと浜辺のも彼にくっついて行きたかったのね♪
わたしがでもそう思うもんな(* v v)。
そんなおいしい話題だったのに、サラッとたいした突込みもなく終わってしまった・・・
おかしい・・・この話題はイワユル【どんぶりめし3杯はイケル! (o^-')b グッ!】っていう話題のはずや。
少なくとも博士の某蒼さんや某ぎゃおさんなら
5年はこの話題で飯が喰えるはずやのに・・・
まぁな、ヴィジュアル系で売ってる彼らやからこれ以上はマズイんかな?と大人なので無理やり納得しておきました。
そのうち、もうちょっと頑張った彼らが見られるのかな?( ̄m ̄*)ププッ
彼らのファンのことを「カフェっ子」と言うらしいのですが
るるっ仔がしつこく聞いて来ます「ママもカフェっ子?」と。
その度に「ママはな、四つ葉っ子ぢゃいっ!」と答えなければなりません。
・・・だってカフェっ子になどなれない・・・
そんなもんになったらいきなりダントツで最年長という悲しいことになるに違いないもんな(; ;)

そんなわけで今回ブクブクと潜っていた間に作ってたドルパ用の販売物、
【アンティック珈琲店】65%、【フォーリーブス】30%、【ロッキーホラーショーサントラ】4.9%、
【サブ・北島】をふりかけながら出来上がっております。( ̄m ̄*)ププッ

今日にはドルパ事務局から最終案内書がやってきたな。
ちゃんと一緒のブースの水銀さんにもFAX送ったし、
ゆーしんさんもどーやって行こうかなぁ~?なんて言ってた。
あ、ゆーしんさんに言うの忘れたからココに書いておこう。
『お誕生日プレゼントのSDくるみちゃんはもうじき届くのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ』
後1週間か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)

ドルパマーケットのところで参加ディラーさんを見てきたんですが
1/6ディラーさんってほとんどいないのね・・・
わたしもまだ1/6は何も作ってないんだけど
このディラーさん数で1/6のお客さん、来てくれるのかな?
なんて考えると1/6を作って持って行っても・・・ダメなのかなぁ~などと悩んでおります( ̄~ ̄;)
取りあえずドルパ販売物のページを作ってみました。
そうよ、今日はコレをお知らせするためにブログ書いてんのよっ!!
アンティック珈琲店の話するためぢゃなかったのよ(-_-;)
ということで、一応出来てる大阪ドルパ販売物のページ 、ポッチしてね♪
SHOPで販売してたものの再販ばかりですが・・・


まだ作れるかなぁ~?
来週は病院にも行かないといけないし・・・
また血を採られるよ(T_T)
明日は、立派な四つ葉っ子としてフォーリーブスのコンサートへ行って来ます!
公ちゃんに逢えるぅ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
しかし・・・わたしは連日連夜のミシンとの格闘でフラフラのヨレヨレだ(-_-;)
こんなことでは『ブルドッグ』まで持ち堪えられるか疑問だ・・・





[ 2007/03/09 23:11 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


