スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荷物送った(ノ´▽`)ノ*゜:*~

なんか・・・久しぶりにパソコンの前に座ってる気がする(-_-;)

今日、とうとうドルパ用の荷物を発送しました~♪
ああ、お部屋の中がちょっとばかしスッキリしたよ。
今朝までは入り口からまっすぐ正面にある作業机の椅子に座るのに
いろんな障害物をよけながら辿り着くといったような
さながらラヴリンスのような部屋でした(ーー;)
今日発送したのはお買い物袋とか出来上がったDDの衣装とDD2体。
一昨年「もうイベントには出ない!」とそれまで発送に使ってた
薬局でもらってきた大人用紙おむつの段ボールを処分してしまったので
今回の発送はまたデッカイ段ボール箱探しから始まったな。
今回は結局西友でトイレットペーパー6個入りのダンボールの箱を
無理やりだしてもらったんだった( ̄m ̄*)ププッ

なんか・・・荷物を発送するともう準備は全て終わったような気がするなぁ~~( ̄∇ ̄)~
しかし、こんなにたくさん衣装を作ったイベントは初めてです。
来る日も来る日もワタクシの友達はミシンでございました(; ;)
糸もどれだけ替えただろうか・・・
だけどまだ1/6は全然何にもできていないのであった(^_^)
明日、明後日で出来るだろうか・・・

こんなにたくさん作れたのは他にも理由があって
うちのダンナちゃんが3月1日から今日まで東京出張でいなかったんだ。
・・・今晩還ってくるけど(T▽T)
ホントならゲームとか、DVD三昧のはずのこの半月。
わたしはひたすらミシンをガタガタさせてたんだな(-_-;)
ああ・・・もうどうしようもないくらい桐野さんに遊んで欲しいよ(* v v)。
先日届いた予約してた『デスノート』のDVDも観たいよ(ρ_;)・・・・ぐすん
だけど・・・まだ1/6がぁ~~~~っ!!
・・・もう・・・いいか?( ̄ー ̄)ニヤリ

わたしがこんなに頑張ってる中、
今頃になって蒼さんが焦っているらしいですな(某蒼マニア参照)
だから3日くらい前に「ちゃんと今から準備しれっ!」って言ってあげたのに
そのわたしのありがたぁ~い言葉を酒を飲みながら聞き流し、
おまけに「今日は酒飲んで寝るっ!」と言ってきかなかったもんな。
ふふふ・・・自業自得ぢゃ( ̄m ̄*)ププッ
しかし、そんなことを言いながらも蒼さんは20~30セットは作ってくるので
心配は何もしていませんがな。

ああ、先日行ったフォーリーブスのコンサートのレポも書きたいよ。
でも、もう5日も経てば「公ちゃんカッコよかった(*mm) 」くらいしか
覚えてませんがな・・・(-_-;)


あ、ドルパ販売分のDDの衣装を2つUPしてあります。
こんなの↓
07-03-15.jpg

詳細はコチラです。

[ 2007/03/15 19:59 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
ふんっ!
ワタシはるるさんに優しく接してあげたのに
その仕返しがコレかっ!
酒飲まなやってられへん人生てのもあるんよ。
今日は徹夜かな。。。
けど徹夜明けのジムはキツいよね。
[ 2007/03/15 23:20 ] [ 編集 ]
まぁ、アレだ・・・気にすな( ̄m ̄*)ププッ
こんなとこ出てきてんと 縫うのぢゃっ!
そして、このクソ忙しい時期にジム通いを始めてるアナタ・・・
聞いたときにはビビッたわ(@@;)
そこまで余裕をブチかませる肝っ玉ってばっ!って。
[ 2007/03/16 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


