スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぅ~ん・・・(-_-;)また騙されるのか?

こんばんは~、久しぶりの日記だ(@@;)

まずはお知らせから
先日お知らせしてたドルパ大阪で販売してたののSHOP補充。
完了しております~。
よろしければコチラからSHOPの方をのぞいてみてくださいね(^_^)v

・・・で、わたしがタイトルで危惧していること。
只今大変悩んでおります(;-_-;) ウーム
悩みと言うのはですね、
5月に出るらしいと言う【フルハウスキス祥慶フェスティバル2007DVD】を
買おうかどうしようかということ・・・( ̄m ̄*)ププッ
いや、どうしようかって言うか きっと買うのは買うんだろうけど
3タイプあるセットの中からどれをチョイスすればいいのかということ。
通常DVDのみのシンプル版と それプラスパンフレットとミニドラマCD2枚がついた
スペシャル版、そのスペシャル版にさらにいろいろゴチャゴチャとボールペンやら
ペンライトやらがついたゴージャス版の3タイプがあります。
ホントはスペシャル版でちょうどいいくらいなんだろうけど、
ゴージャス版の方には前回の祥慶祭DVDのスペシャル版についてきてた
『お菓子世界の王子様2』のミニCDに加え、全4種のボイスカードなどもついてくるっ!
このミニCDの1はかなりわたしのお気に入りだったし、
ボイスカードと言うものを昔のわたしは小バカにしていたのですが
1枚手に入れてしまうと、このカードが疲れてかさついたワタクシを
夢の世界へいとも簡単にいざなってしまう存在だということに気づきました。
ああ・・・いおりんと瀬伊君のボイスカード・・・
何囁いてくれてるんだろ( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
では、そんなに悩まずに素直にゴージャス版を買えばいいではないか!と
思われるでありましょうが、問題は価格です・・・(ーー;)
通常版=6.720円 スペシャル版=9.200円 
そして、ゴージャスなラ・プリンスパーティと名づけられた
完全限定生産セットは驚きの18.690円なのであります!!
・・・ね、悩むでしょ(ρ_;)・・・・ぐすん

しかし、それでも納得のできるものなら買うっ! 
ええ、迷わずに買いますともっ!!
それが【乙女道】というやつでしょっ!!<( ̄^ ̄)>
だけど、この祥慶祭DVD1を買ったものとしては・・・ためらってしまうのよね。
とんでもなく期待はずれの出来栄えだったんだものね(; ;)
なんで、【ライヴ】なのに歌ってる声優さんの映像の上から
CDの音源かぶせてるのよっ!!
おまけにチラチラ繰り返し出てくるサブリミナル効果のようなスチル絵や
コミックのコマはなぁ~に?
そして・・・『薔薇PILGRIM』に至っては 音はCD、映像はイメージ画像・・・
まるでカラオケボックスで流れる画面を見るようであったな。
今回は・・・今回はそういう意味でホントのライヴなのかい?
そこが一番知りたいぞっ!!
そして、ダレかさんのおかげでラ・プリンスが4人で歌ってる映像は
もはや見られることはないんだろうし・・・
その代わりと言っちゃあなんだが、岸尾さんがネコ耳メイド服+萌えメガネで
「TWO OF US~恋する二人」を歌われているらしいですが(-_-;)
そして今回は小野○輔さんもご出演らしいし・・・

嗚呼こんなこと言ってても きっと買っちゃうのよね【ラ・プリンスパーティ】を orz
ねぇ、ぎゃおさん・・・今回はどーする?

[ 2007/03/24 21:03 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
相談しようと思ってたところでした。
やっぱ、DVDもブルジョア価格なのよね。
前作で最萌えのキャラの紙芝居を見せられた私。
ヤツが歌ってないし・・・・すんばらしい萌えトークでもぶちかましてくれているというのなら許すがのぅ・・・。
ま、こういいながらも五月には二人で電話を通して一緒に鑑賞していることでしょう(*゜v゜*)
歩こう!乙女のイバラ道!
[ 2007/03/24 23:42 ] [ 編集 ]
>相談しようと思ってたところでした。
↑ もうこの一言で笑えるな( ̄m ̄*)ププッ

高いよねぇ~、あのDVDセット。
前回はスペサル止まりだったのに
今度はパーティセットですかい?(-_-;)
・・・ホントにわたし達もパーティになるんだろうな、という不安をぬぐえないまま
・・・きっと買うわね゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかし、これで前回と大して変わらぬ出来なら
一暴れせんとならんな。
紙芝居はもうええんぢゃっ!!
勘弁してくれっ!!と 谷町4丁目方面に向かって叫んでみようかのぉ~。

ああ・・・5月にはまた同時にプレイで萌え電話ね(* v v)。
どこまでも共に歩むわ、乙女のイバラ道っ!!( ̄^ ̄)V
[ 2007/03/25 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


