スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗚呼・・・

3月も終わっていきますねぇ・・・(-_-;)

そんな中、先にお知らせ。
オークションに出品してます。
久しぶりにAヘッドでカスタムドール出しました。
何故に今までAヘッドを描かなかったか。
理由は簡単、在庫のヘッドがなくなったから(^_^)
先日、蒼さんにも買ってきてもらったし、大阪ドルパの時に人影のまばらになった頃の
ボークスブースでも買ってきたのだ!
んで、オークションはコチラ
07-03-31.jpg



1/6もちゃんとやっとかないと忘れられるものね(ρ_;)・・・・ぐすん
などと言いながら、次はまたDDの服をSHOPに補充しようと思ってます。
この前の補充でセットのソックスに使ってた黒の天竺生地が足りずに
ちょこっとしか補充できてなかった『迷彩カジュアル』をまた作ろうと思ってます。
↓コレ
07-02-15.jpg
作れて販売する前にはメルマガでお知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>



んで・・・最近のワタクシはブログもほったらかし、
半角英字に漢字も混ぜて「英字だけの書き込みは拒否する」設定も潜り抜ける
ちょっと賢くなって帰って来た自動迷惑カキコで溢れかえった掲示板も放置し
何をやっていたかと言うと・・・
るるっ仔と一緒に毎晩DVDを観てました~。
普段は塾だ、ピアノだ、ガッコの宿題だと忙しくてなかなかゆっくりと
観ることの出来ないるるっ仔のために
長期お休みに入るとレンタル屋さんでDVDをどちゃっと借りてくるのであります。
今回も既に・・・10本くらい観たか?
その中には1作目、2作目とタイヘンわたしのお気に入りだった
B000J1XLG0.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg
【ファイナル・デッドコースター】もあります。
むふふ、このシリーズはホントに好きです(* v v)。
そして、今回のも実におもしろかったわ♪
期待を裏切らないグチャグチャぶりで・・・(*mm)
今度レンタル屋さんに行ったら1と2も借りてこよって思ったですわ。


B000HOL7FG.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg
そして【サイレントヒル】も借りてきたのですが・・・
わたしはこのゲームは1作もやったことないからなのか、
あまりにもわけがわからなかった・・・
んで結局このラスト、どーなってんの?
とか、このままこの家族は過ごすわけ?とかの疑問が残っております(-_-;)



B000G03SAS.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg
それからテレビでCMをやってるときから
るるっ仔と2人で観たいねぇ~と言ってた【サイレン】も借りてみたのですが・・・
これも何だか大きく期待を裏切られた感じ・・・orz
展開はとにかく速く進んで退屈しないのですが
最後のオチがこれですかい?( ̄□ ̄;)!!
というような映画だったな。
テレビスポットに騙されてはいけないという見本だったかもな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



しかし、そんなもんを大きく上回るどーしようもないものに出会ってしまいました!
その名もココロに残る【キル・鬼ごっこ】!!(@@;)
これは・・・アマゾンで探したけど、画像もありませんがな(-_-;)
るるっ仔がレンタル屋さんで見つけて『どーしても観たいっ!!』と言ったので借りてきましたが・・・
もう、パッケージを見るからにク○の匂いがプンプンと漂っておりました。
裏パッケージのストーリーを読むと、どうやらバトルロワイアルのパクリっぽい内容。
しかし・・・借りてきました。
そして・・・観ました。
これは、、、これは、、、想像してたよりも遥かにデカイ、久しぶりに掴まされたク○でした(; ;)
ゲームでは声に釣られてたまにとんでもないク○を掴まされたりいたしますが
さすがに映画でこれだけ立派なものをつかまされたことはありません。
機会がございましたら是非見ていただけると良くわかると思います。
特に最後の最後のシーンが・・・もうアタマがねじ切れそうです( ̄m ̄*)ププッ


[ 2007/03/31 20:57 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
まぁ、クソだなんてお下品ね。ここはるるつぶよ!ある意味聖域よ!お下品な某Aさんに対抗しなくてもよくってよ!

オレも最近はDVD漬けだぜぇ!
お笑い+SF+邦画の三点セットで毎週一週間レンタル。
[ 2007/04/01 23:53 ] [ 編集 ]
・・・・だから・・・伏字にしておるであろう・・・(-_-;)
ハッキリキッパリ書いていいのは某蒼さんのマニアなブログだけだから。
対抗なんてしていなくってよ!
(足元にも及ばんわいっ!)

> お笑い+SF+邦画の三点セット
↑ おかしいんちゃう?
うちなんてホラー+スプラッター+グロの10本セットで毎週1週間レンタルよ(*mm)
[ 2007/04/02 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


