
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴーばーすでーーーー♪

今日はるるっ仔のお誕生日です。
14歳になるようです・・・あんなのが(-_-;)

生まれたときは・・・おサルのようだった。↓
07-04-12-1.jpg

わたしはおサルさん大好きなので可愛かった(^_^)

そして、コレは4~5歳くらいのときだったと思う。↓
07-04-12-2.jpg

幼稚園くらいだな♪
今のるるっ仔を知ってる人からは笑えるような画像だな、どちらも(T∇T)ノ彡☆ばんばん
本人も笑うもんな( ̄m ̄*)ププッ
今の画像はとてもぢゃないけど載せられませんが
この頃はこんな風に成長するとは思ってもみなかったな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
子憎たらしく育ちやがってっ!

そして、そんなるるっ仔の今年の誕生日プレゼントのリクエストは
コレだった・・・↓
07-04-12.jpg

もう「置鮎さんがパパに欲しい」とか言わなくなったあたりが
成長の証なのだろうか・・・ orz



[ 2007/04/12 20:36 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(8)
ハピバ~★
ハピバ~、るるっ仔♪
3枚目にキタ画像にズラリと写ってるのが
ハリポタの本だったんで、
オバちゃんは、ホッとしたよ…(#^.^#)
そのうちに…もっとよからぬものが並ぶんだろうね~、
ズラリと…。

今年…また会えるとイイね~、
アノ・イベントで★
[ 2007/04/14 00:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
この頃ハリポタにハマッタので頼みましたぁ♪
来年はもしかすると友達に見せても理解できなさそうな
物が並んだりして・・・・(笑)
また会いたいです!!そしてまた行きたいですアノイベントに★☆
[ 2007/04/14 19:23 ] [ 編集 ]
あっ!
るるっ仔!
キミだね?(〃∇〃)
夏を狙おうね!
それまで、ママの健康管理をよろひこ★
[ 2007/04/15 20:26 ] [ 編集 ]
あら、わたしは元気よ( ̄m ̄*)ププッ
夏かぁ~~。
某蒼さんも何やら夏のイベントの話を振ってきてたな(-_-;)
[ 2007/04/16 21:30 ] [ 編集 ]
るるっ仔ちゃん、遅ればせながらオメデトー♪
おばちゃんも昨日幾度目か数えたくもないバースデーだったわよ・・・
うちの姉さまは確実にるるっ仔ちゃんの後継者になりつつあり
「直クンがパパだったらなぁ~♪」と毎日申しております。
大きくなったらネオロマライヴに行くんだそうな。
[ 2007/04/17 11:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
えっ!お誕生日だったのですかぁ!!おめでとうございます。
私も直くんが家族にいたらいいなぁとはすごく思います!
きっと毎日が鼻血祭りに・・・
ネオロマライヴへ行くとき是非ご同行を・・・!!!!
[ 2007/04/18 19:09 ] [ 編集 ]
お!るるっ仔ちゃん、レスありがとー♪
ライヴ私も早く体験してみたいわぁ~。
いつかおばちゃんも行くからね!
[ 2007/04/19 10:49 ] [ 編集 ]
MISAOちゃん、遅くなってゴメンゴメン(>_<)
ライヴ、MISAOちゃんも参加でいける日を楽しみにしてるわぁ~♪
きっと横でウルサイんだろうなぁ(-_-;)と、想像。
最近、若いのをいっぱい見てたら
直君がいきなり○ッサンに見えてしまって仕方がないのですが・・・
例の壮大な紙芝居、楽しんでいただけてるかしら?
ゆう○うさんと( ̄m ̄*)ププッ
[ 2007/04/21 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


