
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は・・・

何かと忙しいもんですだな・・・(-"-;)
始業式でるるっ仔のガッコが始まって、
「やっと始まったぁ~」と思ってたら、すぐに今期の役員決めだとか
授業参観だとか・・・ちょこちょこと出歩く用事が多いです(>_<)
おまけに来週は病院へ行くのと、家庭訪問がございます。
家庭訪問・・・どうしよう?
もう片付けるのは諦めている( ̄^ ̄)V
いろんなドールも出しっぱなしだ( ̄m ̄*)ププッ
もういいやぁ~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
それにしても、それが終わるとすぐにゴールデンウィークとかいう
こちとらちっともゴールデンでもなんでもないのが始まるんですね(-_-;)
ああ・・・ゆっくり何かが出来るのはいつだろう。
よかったよ、蒼さんの口車に乗せられて東京のドルパに参加するなんて言わなくて。
こんな調子ぢゃ きっと何も作れてないもんな。

そんな中ですが、先日ヘッドの入ってる引き出しをゴソゴソ片付けてたら
もうひとつも残ってないと思ってたクールガールのヘッドを発見!
CG-11のなんですけど、リペしてみました。
そして、昨日オークションに出してみました。
オークションはコチラ
07-04-20.jpg



それとは関係なく、実はとある理由で数日前からションボリ気味のるるっ仔・・・
(それもブログに書こうと思いながらそのままに・・・(-_-;))
そのるるっ仔、どうやらちょっとずつ復帰の兆し。
だって今、廊下を挟んだ向かいのリビングからピアノの音が大音量で響いてきいております。
弾いてる曲は・・・【倒せ!ギャラクター】・・・orz
(↑タイトルクリックでMIDIサイトさんへ飛びます、ご存知ない方は是非一度( ̄ー ̄)ニヤリ
この歌、わたしが大好きでるるっ仔がしゃべれもしない時代から延々と歌い聴かせたものなのだ)
しかし・・・我が家のグランドピアノはこんなのを弾くために鎮座しているのではないと思われ・・・(; ;)

[ 2007/04/21 14:10 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


