
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前の日記で

るるっ仔がションボリしてる、と書いたら・・・
即座に蒼さんからケータイメールで呼び出された。
「イジメられたんかっ!!」と( ̄m ̄*)ププッ
違うっちゅうねん。
るるっ仔がションボリしてる理由はですな、
ヤツのお気に入りの『アンティック珈琲店』、このブログでも何度か書いたことがありますが。
そのバンドのヤツのお気に入りのギターの子が4/30の野音のステージで
脱退すると発表があったからであります。

*** ↓「どの子かわからん」と言ったぎゃおさんの為に参考資料↓ ***

3月に大阪でもライヴがあったんだけど、チケットは既にSOLDOUTしてて
いけなかったのよね。
なので次は絶対に行くっ!と言ってヤツは『アンカフェ貯金』なるものに
着手していたところだったのだ。
「せっかく貯金してたのに・・・」とか言って寂しそうにしてるので
「ほんならその貯金でフォーリーブス観に行こか!」とせっかく提案してあげたのに
「それは絶対にイヤやっ! 坊くん抜けてもアンカフェ行くもんっ!!」なんて言いやがる(-_-;)
しかし、このアンカフェのライヴビデオを見たワタクシは・・・(@@;)
歌いながらVO.のみくが客席を煽る煽るぅ~。
「飛んで!飛んで!もっと飛んで!!」とか
「アタマ振って、アタマ振ってっ!!」などとな・・・
そんなことしたら、おばちゃん死んでしまうがな(-"-;)
ファン層はどうやら中高生が多いらしい orz
このアンカフェのファンの子達のことを「カフェっ子」というらしいですが
そんなところに「四つ葉っ子」のワタクシが入ったら
立派な「カフェばばぁ」になってしまうぢゃないくわっ!とるるっ仔にも言ってたのですが
それでもやっぱりナマでお気に入りの坊くんを見たかったらしく
かなりしょげ返っておった次第であります。

どうしらたええもんか・・・
しょげてるるるっ仔を元気付けるには
どんなに優しくしてくれてても公ちゃんではダメだ・・・
ココはやっぱり永遠のるるっ仔のアイドル、
あの方を見せに行くしかないのだろうか、
COOPのカタログに載ってた写真を見ながら真剣に考えてしまった
見てたのはコレ↓
07-04-23.jpg
『北島三郎 大いに唄う』だっ!!

とうとうコレを観に行かねばならない日がやってきたのかと
本気で考えたのだったが・・・

本日、るるっ仔の喜ぶイベントに参加できることが決定!(^_^)v
サブちゃんを見るのはもう少し先に延ばせそうだ。
そして、るるっ仔には坊くんの変わりに岸尾くんを見せておくことにした( ̄m ̄*)ププッ
そのいきさつは・・・また後日。
さぁ、6月にはまたイベントレポが書けるわよぉ~ん♪

[ 2007/04/23 21:34 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
サブちゃん、大いに歌って弁当までつけたのに岸尾の1~2曲に負けたんかっ!
あのDVDの値段みたあとだと1.2万も安く見えるね~。
いつかサブレポも待ってるわv-238
[ 2007/04/24 12:22 ] [ 編集 ]
そうなのよねぇ~、弁当までつけてんのにね( ̄m ̄*)ププッ
岸尾は行こうとしてるイベントでは歌わんと思うけどな。
・・・ってか、ダレも歌わんやろう。
トークショーみたいよ。(ダイジョブなんか?)

あのDVDの値段に比べたらナマサブがこの値段ってのは
安く感じるよねぇ~。
・・・んで・・・そのDVDはホントに今回は大丈夫なんやろか・・・
激しく不安なんやけどぉ~。

サブレポ、いつかっ!(^_^)v
[ 2007/04/25 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


