スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の大役

昨夜の我が家はパニック状態だった・・・
理由は、先日も日記に書きましたが
るるっ仔のお気に入りのアンカフェのギター坊くんの脱退ライヴがあったから。
そんなの見に行ってないんだから大騒ぎしてなくても。。。と思うんですが
そこは何とも親切なRed Cafe、ライヴ会場からほぼリアルライムで
中継ブログを配信してくれたんだな。
もうこれを観ながらるるっ仔は涙ぐみながらの絶叫だ・・・orz
想い出の坊くんの懐かしき姿の数々はコチラ↓



そんな中、ワタクシは某くびしゃんとお電話タイムだったのでありますが
向こうの部屋での雄たけびを聞きながら
わたしとくびしゃんは「夏のネオロマライヴ決まったねぇ~」なんて話をしてたのであります。
ちなみに夏のネオロマライヴの詳細はココ
和彦様もご出演だし、大輔も来るっ!
そして、最近某ぎゃおさん大のオススメのマモこと宮野さんもいらっしゃるということで
これはもしかしたらまたぎゃおさんの激レア乙女ボイスが聞けるような
イベントレポが書けるかもぉ~なんて思ってました。
くびしゃんも「(観に)来るかい?」なんて聞いてくれたけど
7月7・8日という日程が、もしかしたらるるっ仔の期末テストの最中かもって思って
「テストの日にちがわからないからなぁ~」なんて電話で言ってた
正にその最中!
更に甲高い雄たけびと共にあちらの部屋からるるっ仔が駆けて来た!!
電話でお話してたくびしゃんとわたしを無視し、
「ママ!アンカフェの夏のツアーが決まったで!!絶対に行くからなっ!!」と。
「ほんでソレいつやねん~( ̄σー ̄)ホジホジ」と聞くと
「7月6日やでっ!!( ̄^ ̄)」とのお答え・・・
ワタクシの夏のネオロマへの参加は数秒にして消え去ったのでございます(; ;)

そして、そのチケットのFC先行予約が今日の午前10:00からだった。
もちろんるるっ仔はガッコの最中なわけで・・・
と言うことは、もうおわかりね。
わたしの今日の大役の意味が。
そう、そのチケットの予約をワタクシにまかされたわけです(-_-;)
ええ、いいんですよ。
それが直くんみたいにパソで申し込めるやつだったり
フォーリーブスみたいに直接郵便局に行けばよかったりなら。
このアンカフェの先行予約・・・携帯で行われるのです( ■ ;)・・・
ワタクシの大嫌いな携帯・・・
使い方もよくわかってない携帯・・・
そして、昨夜 ライヴ中継が終わった後は店頭で借りるのは
ちょっと勇気がなくて断念してたDVD、
TUTAYA DISCUS』にて借りた【変態男】を観ようと思ってたのに・・・
その後の時間はるるっ仔より「携帯の使い方講座」をみっちりと受けさせられました(T^T) くぅぅ~

今朝もガッコに行く前には「大丈夫やんな!」としつこく念を押され、
10:00からの予約を忘れないように
自分の携帯で9:55にアラームを鳴らすという念の入れようで
チケット予約に挑みました(-_-;)
無事に予約は完了できたのですが、ライヴにいけるかどうかはまだビミョー。
抽選があるかもだからな。
しかし、このライヴ・・・予約画面で何度も選択項目を探してみたけど
「オールスタンディング」しかないの(>_<)
パイプ椅子でいいから座席をくれぇ~~~
ああ・・・若い子に混じるって辛い(/_;)クスン

[ 2007/05/01 20:54 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
この子達ってさぁ、ちゃんと男子トイレ入ってるの?普段どんな会話をしてるんだろう・・・おじさんには謎だらけだ。

るるさん、頑張ってね!
[ 2007/05/06 22:07 ] [ 編集 ]
夏ライヴ~!いいなー。。
7/7は結婚式だし。。。東北人だし。。。。。
ゆう○うさんとまた
「関東人になりてぇーーー!」と雄叫ぶことにしよう(涙)
[ 2007/05/07 11:38 ] [ 編集 ]
★ゆーしんさん★
>この子達ってさぁ、ちゃんと男子トイレ入ってるの?普段どんな会話をしてるんだろう・・・おじさんには謎だらけだ。
↑そんなことはおばちゃんにも謎だらけだ(-_-;)

それに、あ、あまり、、、頑張りたくないけどな(; ;)


★みさん★
夏ライブなんて死ぬほど暑いぜ・・・
あの暑さを考えただけで失神しそうよ(; ;)
ああ、ゆう○うさんにまだメールできてない~~
伝言しといて、「新しい紙芝居がまた今月末に手に入るわよ」ってね( ̄m ̄*)ププッ
[ 2007/05/07 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


