スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWも終わったですね

ああ・・・忙しかったよ。
でも、このゴールデンウィークの間にカスタムドールを2体作ってヤフオクに出品してあります。
大きな垂れウサ耳のヘッドドレスの
ほんのり白ウサギと↓
07-05-06-1.jpg

まったり黒ウサギ↓です。
07-05-06-2.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>


んで、GWなのですが、何してたかというと
お昼はこのドールを作りながら、夜はるるっ仔と恒例のDVD鑑賞をしてました。
4日にはるるっ仔はお友達3人でスパイダーマン3なんて流行モンの映画を見に出かけたのですが
あまりの人手に映画館に入ることが出来なかった模様(@@;)
結局、3人でプリクラ撮ったり、お買い物したりして帰ってきました。
んで・・・るるっ仔はわたしと別々でお出かけしたときにはお土産を買って帰って来てくれるんですが、
今回のるるっ仔のお土産はコレ↓でした・・・
07-05-06.jpg
これ、バッチなんですが・・・どこにつけろっちゅうねん orz
まぁ。。。気持ちだけはありがたく受け取っておこう(-_-;)

そしてDVDと言うと、昨夜来週から始まる中間テストに備えてるるっ仔は勉強してたので1人でDVDを観ておりました。
観てたのは某ぎゃおさん経由でやってきた『ごっつええ感じ』のDVD。
わたし、この番組大好きで毎週見てたなぁ~と懐かしく思いながら
AHOAHOMANなどを堪能。
しかし、AHOAHOMANを観てしまうと ゴレンジャイも観たくなり、
更にオジャパメンも思い出してしまった!(^_^)
そして、探した・・・オジャパメン。
実は、ワタクシ 数年前、某忘年会(オフ関係のね)にて
数人の友人とこのオジャパメンを歌って踊ったことがございました。
ちなみにワタクシのパートは浜ちゃんでした。
当時住んでたところのお隣の奥さんが松ちゃん役でしたわ( ̄m ̄*)ププッ
出張が多くてお家を留守にされることが多い隣のだんなさん、
まさか、御自分の出張中の深夜 お宅でオジャパメンの練習がなされているとは思っておられますまい。
そんなわけで練習を積み、歌はもちろん 振り付けも完璧にやってのけたのです。
当時、そのウワサを聞きつけたうちのダンナちゃんが
「頼むからその忘年会にビデオ持って潜入させてくれぇ~」と懇願いたしましたが
あっさりと却下。 無事にオジャパメンを唄い踊ったのであります。
ええ、フォーリーブスと並べるくらいの出来栄えでしたわ♪
コレ↓「ナホンジャ カスマパソー」のところの振りがピタッと決まると気持ちいいのよ(* v v)。

しかし・・・何故にこの選曲になったのかは未だに謎(-_-;)
皆様も是非人数集めてヤッてみてください( ̄m ̄*)ププッ



そして、YouTube貼りついでにワタクシ今、↓の着うたさがしてるんだけど
なかなか見つかりません(; ;)
このノリノリ具合が小さい頃大好きでした(ノ´▽`)ノ*゜:*~
どなたかご存知ではないですか?






[ 2007/05/07 20:44 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。