スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHOP補充しました。

ず、、、随分と日記書いてないですな( ■ ;)・・・

ずーっといろいろとやったり観たりしてたんですが
全然ドールには関係なく・・・(-_-;)
ココに書いてもわかってくださる方も少ないだろうと
日記書いてなかったです。
とりあえず、ここしばらく我が家では『アンカフェショック』なるものが蔓延しておりました、
ということでございます(; ;)

おまけに1週間ほど前からまたまた右目の調子が悪く。
押さえると何だかほんのりと優しい痛みが(* v v)。
またいつものメバチコかしら? 蒼さんからも日々チクチクと苛められてるし~
蒼さんに苛められるとメバチコがどこからともなく湧き出てくるのよね、
なんて思って メバチコ用の目薬をさしたりしてたけどよくならない。
そればかりかどんどん右目の下半分が真っ赤に充血しだした。
おまけに昨日あたりからは痒みも・・・
これはメバチコぢゃないなっ!と 今朝眼科に行ってまいりました。
結果は・・・結膜炎(>_<)
でも、以前某ぎゃおさんがかかったようなすぐさま隔離されるほどの
結膜炎ではなかったようで、薬をさしてもらい、目薬をもらって帰ってきました。
おかげで痒みも痛みもマシになったよ(ノ´▽`)ノ*゜:*~

さぁ、おとなしくしてた間に作ってたDDの衣装ですが
今日SHOPに補充いたしました。
シンプルな白無地Tシャツとスカートのセットです。
シンプルカジュアルということで『プルカジ』♪
蒼さんからは『ワンモアセット』と名づけろっ!と言われていたのですが
その名前は蒼さんチのヒット商品のお名前なので・・・おこがましくて( ̄m ̄*)ププッ
『プルカジ』ですが、Tシャツは共通でスカートのみ6種類あります。
07-05-26-1.jpg

2段のティアードスカートはウエストがゴムになってますので
オビツボディのお嬢さまにも着ていただけるかと。
ときどき「オビツボディには着られませんか?」と聞いていただくのですが
わたしはオビツボディを所有していたないどころか
ナマで観たこともないのでございます・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
なので何とも答えようが・・・いつもスミマセン<(_ _*)>

ついでのご報告で申し訳ないのですが、SHOP決済方法に
クロネコペイメントのご注文時カード払いも選択していただけるようになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、SHOPも補充できたし 
今から【ワールドトレードセンター】を観ます~(^_^)


[ 2007/05/26 19:51 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
なにゆうてんねん
毎日いじめられてるのはワタシのほうやんか…
[ 2007/05/27 17:33 ] [ 編集 ]
ああ・・・・もう蒼さんに歯向かう気力もないワタクシ(; ;)
疲れてんのよねぇ~(/_;)クスン
[ 2007/05/31 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


