スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナカガイッパイデス・・・

今日はわたしとしては珍しく外食してまいりました。
普段からお家大好きで外に出かけるのは大嫌いなわたしは
食事を外で食べるということも少ないのです(-_-;)
(でも「ディナーショー」には行きたがります( ̄m ̄*)ププッ)

そんなわたしが今日何故に外でお食事してたかと言うと・・・
別にたいした理由があったわけではございませんが
もう12月、クリスマスシーズンということで
るるっ仔がお友達同士でクリスマス会をやることになったらしいです。
んで、みんなそれぞれにいろんな物を分担して持ち寄ろうということで、
るるっ仔の担当は「クラッカー」に決まったというので
では、クラッカーを買いに出かけよう・・・そのついでにいろいろと
買い物してみよう・・・そして・・・夕ご飯も面倒だから食べて帰ろう、
ということになったのですな。

んで、鳥料理のお店に行ったのですが・・・
最初は焼き鳥から食べ始め 最後は鳥釜飯まで・・・多い(-_-;)
先日、某ぎゃお様のブログに脂物を食べ過ぎてリバース、なる記事がありましたが
わたしも今晩あたりアブナイかもぉ~((((;゚Д゚)))
現在、既に食後4時間は経過しているであろうに
まだ胃の中がいっぱい状態でございます・・・き、、、気持ち悪い (;´д`)ノ

さて・・・そんな今日の日記とは何にも関係ない画像を載せましょっと♪
先日やってきた韓国っ仔ですが、ヅラとメダマを変えてあげました。
リケさんで買ったんですが・・・
どちらもるるっ仔のお見立てでございます。
紫の(実際は紫よりも薄いペールパープルなんですが)メダマに
銀色のヅラ・・・るるっ仔め、ダレに仕立て上げようとしてるんだ(-_-;)
05-12-4-1.jpg



そして、今 今日るるっ仔が買ってきたクラッカーの説明書きを見てビックリ!!
このクラッカー、火花が出るらしいヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ
そ、、、そんなの持っていったら怒られるんぢゃ・・・( ̄□ ̄;)!!
[ 2005/12/04 23:41 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


