スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巷で話題の・・・

07-06-11.jpg 【ビリーズ ブートキャンプ】をやってみました(-_-;)

巷でホントに話題沸騰なんでしょうか?
しかし、わたしの狭ぁ~い交友関係の間では体験率がほぼ100%になろうとしておりますっ!( ̄□ ̄;)!!

このビリーとやらを初めて見たのは、
確かぎゃおさんのブログに貼ってあったYouTube]でだったと思う。
なんか張り切ったおっさんが気合入ってんなぁ~と思ってた。
そして、先日からダイエットに励んでジムになぞ通っているくびしゃんは
このDVDを見るかな、なんて蒼さんから電話が来たので
「わたしも見たいんぢゃ~」と叫ぶと、くびしゃんよりも先に我が家に到着したのです。

到着したDVDは全部で4枚組みだった。
早速昨夜、 【ギガンテス】というさそりの化けモンのDVDをるるっ仔と見た後、
リビングのテーブルを端っこに追いやり 2人でビリーズブートキャンプへと入隊を果たしたのです!
このビリーのブートキャンプ、かなりキツイというウワサ。
一番上のリンクをクリックしたらアマゾンのページに飛ぶのですが
そこのレビューを一度読んでみて下さい。
ちょっとやるのをためらってしまいます(ーー;)
おまけに先日蒼さんに電話をかけたら、午前中なのに受話器の向こうの蒼さんは
「ハァハァ」と荒い息遣い・・・
まぁ、朝っぱらからお盛んね(* v v)。 なんて思ってたらそんなわたしのアタマの中を読んだように
「違うで!! 今、ビリーのブートキャンプやってんねんでっ!!」とのお答え。
蒼さんが朝からなにをやってたかはさておき、
あの日頃から体力もパワーも気力までもがありあまってるような人が
こんなにハァハァと息を切らすほどハードなのくわっ?ビリーはっ!(゚ロ゚;)と改めて思いました。

そんなわけで最近「痩せたい」を繰り返するるっ仔と共に
まずは基礎プログラムから。
き、、、キツイんですけど・・・orz
ゆっくりやってくれてるときはまだいい、
テンポアップするともう着いて行くのにやっとで腕が下がったり
足がちゃんと上がってなかったり。
途中からるるっ仔なぞ どこをどう動かしていったいドコに効いている
運動なのか見てるこっちには全くわからないというような
おかしな動き方をしておりました・・・疲れたのね( ̄m ̄*)ププッ
30~40分ほどやった頃にはヘトヘトで(-_-;)
そしたら画面の向こうからビリーが「無理しなくていいんだ」の言葉を。
おお~そうよね、そうよね ちょっと休ましてもらおうかね
なんて思ったのもつかの間、ヤツはその舌の根も乾かぬうちに
次の言葉を投げかけてきたね。
「諦めるな! オレについてこいっ!!」
うっそぉ~ん、アンタ今無理せんでもええって言うたやないかっ!と
半分切れそうになりながらも頑張る。
そして、DVDの中の生徒さん達がむやみやたらと気合の入った雄たけびを
あげるんですが、その気持ちもちょっとわかった。
キツイんで雄たけびでも上げながら自分をごまかしつつ最後まで頑張るってことなのよね。
ええ、ですのでわたしとるるっ仔も雄たけびを上げながらやりました( ̄m ̄*)ププッ

1枚目のDVD最後までは出来なかったんだけどなかなか夜中に大発汗でした。
蒼さんやくびしゃんには「るるちゃんがやったら死ぬかもしれん」と言われてたのですが
DVD1枚目の途中でやめたのと まだ基礎プログラムだからか
本日は筋肉痛もなく 普通に過ごせております。
もしかしたら筋肉痛は3日後くらいにやってくるのか( ̄□ ̄;)!!
しかし、昔痩身専門のフィットネスクラブでトレーナーをしてた時期があったので
その頃に毎日何十セットと会員さんと一緒に筋トレをやってたので
自然と「手を抜く筋トレ」が身についてしまっているんだろうか(-_-;)

痩せたいるるっ仔は今夜もやる!と言ってますが
わたしもこの調子で頑張って腹筋6個に割ってみたいと思います( ̄^ ̄)V

ほぼ同期で入隊した皆様、がんばりましょーね(o^-')b !
[ 2007/06/11 21:44 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
るるっ仔ちゃんのおかしな動き・・・わかるっ!!
3枚目の腹筋運動ばっかりするのは
イモムシみたいにうねるだけになるんやで( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2007/06/12 01:46 ] [ 編集 ]
ゆう○うさんも「やる!」というので
二人で虫になりたいと思います。
彼女は『てんとう虫』担当ね♪と言ってました。

てんとう虫って丸いじゃんねぇ・・・(-_-;)
るるっ仔ちゃんでさえおかしな動きをするなら
私は動けない!と思う(:_;)
[ 2007/06/12 18:09 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
もしかして。。。蒼さんもあんな動きしてるのん?( ̄m ̄*)ププッ
今度からるるっ仔の見ながら頭を蒼さんに挿げ替えてしまうわぁ~。
腹筋運動っ!! 早くやりたい(* v v)。


★MISAOちゃん★
ゆう○うさんもやるんか!( ̄□ ̄;)!!
明日あたり到着の予定。
2人で掛け声だけは忘れずにがんばってくれ。
てんとう虫ぢゃ、丸い上に硬いで・・・(-_-;)
[ 2007/06/12 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


