
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ヘッド♪

・・・あれからビリーとはご無沙汰です(-_-;)
るるっ仔が『一緒に』やりたがるので
なかなか出来る時間がとれないでおります。
1人でお昼にやったら起こるんだもん(; ;)
夜はDVDも見なくちゃいけないしさ・・・それからってーと真夜中だぜ。
1回目はそれでも真夜中に飛んだり跳ねたりしてたんだけどな( ̄m ̄*)ププッ

さてさて、今日は初めて描くヘッドを出品してみました。
オビツ23cmボディにくっついてくるハゲヘッドなんですが
これ、鼻下から口元の造詣が好きではなかったのよね。
そこで先日買ったルーターでポッテリとした上唇を
オープンマウス風に削ってみた。
鼻下は普通にペーパーやすりで削りました。
んで、ハゲヘッドだったんで植毛。
こんな子が出来ました↓
07-06-14.jpg

オークションはコチラでございます<(_ _*)>

[ 2007/06/14 19:08 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)
浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
[ 2007/06/15 08:32 ] [ 編集 ]
なんてゆうか・・・
いろんな人からコメントもらってるんやね、るるさんは。
[ 2007/06/15 08:44 ] [ 編集 ]
そうやねん・・・
昨夜、この記事書いてからどんどんと同じようなコメントが・・・
朝までにどんだけ消したかわからへん(; ;)
なんか、サボッてたブログも書くかっ!って書き始めたらこんな感じで
「もう出てくんなやっ!!」って嫌がらせかい?とまた引っ込んでしまいそう(ρ_;)・・・・ぐすん
いろいろともうほっといて欲しいとも思ってしまう。
珍しく凹凹している朝・・・
[ 2007/06/15 10:16 ] [ 編集 ]
無知ってこわいわね。
るるさんの内に秘めたるものを知らないから
こんな仕業をするのよね。命しらずね。

るるさんっ!ボコボコしてる場合じゃないですよ!
直クンDVDゲッツ~~~!
それで元気をだしてくださいね!!


[ 2007/06/15 22:58 ] [ 編集 ]
MISAOちゃん・・・
なんか前半の文章が間違ってるように感じるんですけど?(-_-;)

おまけに
>るるさんっ!ボコボコしてる場合じゃないですよ!
って文が
るるさんっ!ボコボコしてる場合じゃないですよ!
ってな具合に読めるんですけど?(ーー;)

何はともあれ、直くんのDVDゲッツおめでとー!!
それ見てライヴに備えるのね♪
我が家でも楽しみに待ってるわ(* v v)。
[ 2007/06/16 17:48 ] [ 編集 ]
ちょい出遅れですが。
>るるさんっ!ボコボコにしてる場合じゃないですよ!
私にはそう読めましたププッ ( ̄m ̄*)

終了後みたら「似たオークション」とか言うのが出るのね。私は別に良いよ..とか言ってしまうのであった

このヘッド、私も好きじゃなくてずっと放置。腐らない物で良かったなぁ
でもちゃんとやればかわいいのね。02の口のゆがみも削ってみよう!近々人形劇場も復活させようと思ってます。新人でびうさせなくては

[ 2007/06/19 11:31 ] [ 編集 ]
そうでしょ!やっぱりそう読めるでしょ(T∇T)ノ彡☆ばんばん

好きじゃないヘッドってあるよね。
好きじゃなければ好きなように削ろうよ!
そして、わたしは今やっぱり好きじゃないオビツの3ヘッドを
削って植毛して乾き待ちです。
可愛く出来るといいな・・・でもアレいかついからな(-_-;)

コンタさんも新人さんがでびぅ待ちなのね。
またおもしろい人形劇場をみしちくり♪
[ 2007/06/19 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


