
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オビツ・03ヘッド

・・・を描いてみました。
このヘッド、ホントに苦手で描けば描くほどオバケ度が高くなるようで(; ;)
でもずーっと前にハゲヘッド(何で植毛済みのヘッドを買わなかったんだろ?)を
たくさん買ってあったのだ。
それを引っ張り出して一昨日から植毛してましただ。
で、このヘッド そのままだとものすごいイカツイので
鼻やら口元やらフェイスラインを削ったね。
そして今日ペイントしました。
オークションに出品中です。
07-06-20.jpg

普通、たいていのヘッドは姫カットにすると
可愛らしさがグゥ~ンとUPするのに・・・何故だろう(ーー;)

[ 2007/06/20 20:12 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


