スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳内メーカー

というのを某所でぎゃおさんがみっけてきた。
先日、早速わたしもやってみたのですが
こんな結果に・・・(ーー;) ↓
07-06-22-1.jpg
おかしい・・・どう考えてもコレはおかしい!
スカスカってのもおかしいが、『欲』と『休』しかないって・・・(; ;)
わたしの脳内は『正義』と『勇気』と『慈愛』の精神で溢れかえっているはずなのに( ̄□ ̄;)!!
と、驚愕しておりました。

しかし、よく考えてみればこの『るる』というのはタダのハンドルネーム♪
そうか、『るる』でいるときのわたしのアタマの中はこうなんだな!
(それもどーよ?と思わなくもないがな(-_-;))
ホントの名前を入力して出てくるのが 真のわたしの脳内なんだわ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
そーよね、この脳内のイメージ、蒼さんやMISAOちゃんなんか腹抱えて笑えるくらい当たってたもんね♪

と、思い直し 実名を入れて再度脳内イメージを探ってみたわけです。
んで、出てきたのがコレ↓
07-06-22-1-1.jpg
ねぇ、、、更にどーいうことよっ!(-"-メ) ヒクヒク
普段のわたしは『遊』ぶことしか考えてへんと言いたいわけか?
おまけにその『遊』ぶがギッシリと詰まってるやんけ orz


ふ、ふんっ!
それならるるっ仔はどーなんよ?
こんなに複雑なワタクシでさえこの脳内。
あの何にも考えてないようなるるっ仔の脳内はきっと『怠』けるっていう一字が
真ん中にポカッと浮いてるだけやで( ̄m ̄*)ププッ
と思い、るるっ仔の脳内も探ってみることに。↓
07-06-22-2.jpg
なんか、ギッシリと詰まっている上に4種類もある!(゚ロ゚;)
なんかワタシの脳よりも確実に複雑そーだ。
まぁ、詰まってるもんはロクなもんが詰まってないみたいやけどぉ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


ココまでやったらダンナちゃんのも気になるやん。
普段わたしとはほとんどと言うか、何の話題もかみ合わないダンナちゃんの
脳内はいったいどーなってんのかしらん?
↓こんなん出ましたけどぉ~。
07-06-22-3.jpg
何か・・・『食』べるとか『愛』とか入ってて一番人間の脳らしい感じがするのは気のせいね♪
ってことで
片付けることとしました(^_^)

皆様も御自分やご家族の脳内をお知りになりたい方はコチラでどうぞ♪
(でもね、ココむちゃくちゃ重くてなかなか開いてくれないです)



[ 2007/06/22 19:45 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(9)
あの・・・うちの旦那とるるさん旦那、まったく脳内構成が一緒なんやけど・・・v-12

うちの旦那の「愛」は、格闘技とか犬、コーラに向けられてると思います。
[ 2007/06/22 21:26 ] [ 編集 ]
ダーリンは「H」の中に1コだけ「酒」
お父ちゃんは「悪」だけやったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
茶々丸とEMMAも面白いで!
[ 2007/06/23 14:59 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★
なんでなんやろ・・・(@@;)
もしかしてダンナちゃん同士はみんな似たような脳内なんか?
うちのダンナの「愛」は間違いなく御自分の愛車にのみ向けられてると思います(ーー;)


★蒼さん★
さすがやなっ!
蒼さんチのダンナさんとお父さんっ!!
特にお父さんが笑えるな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
茶々丸とEMMAまでやってくれたんや・・・(-_-;)
[ 2007/06/23 19:03 ] [ 編集 ]
ぎゃおさんとるるさんのダンナさんって
結局好みが一緒なんやね。
「ホラー・BL・変わった人形が好きで
 面白いブログを書く」女の人が好きなんやっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
るるさんのダンナさまの愛は車に
ぎゃおさんのダンナさまの愛は実家に
ってことかな?…
[ 2007/06/23 19:31 ] [ 編集 ]
あっぱれ、るるさん!
ワタクシを見事抱腹絶倒させることに成功しましたよ!!
かわいいるるっ仔ちゃんは、一番まともな脳をお持ちですわね♪
で、旦那さまは。。。
喰うことと嘘のハザマに愛が。。。。
うむ、これ以上何も言いますまいっ!
あ、るるさんの脳内はやっぱりどう転がっても当たってる( ̄m ̄*)ププッ
[ 2007/06/24 16:42 ] [ 編集 ]
あはははっ!最高です、るるさん。
どっちの脳内も笑い転げました。ビリーよりも腹筋使ったかもー!!(爆)

ちなみに私は「休・食・秘」しかなかった・・・。(--;)
[ 2007/06/24 21:37 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
そうよね、結局同じような好みなのかな?って何でやねんっ!!
そんなこと言うたら蒼さんのダンナさんだって同じやないくわっ!
ああ、蒼さんのダンナさんには
「「ホラー・BL・変わった人形が好きで」←この部分が入ってないけど
その代わりに「ときどき胸に突き刺さる言葉を発する、
ホラー映画よりも怖ろしい瞬間がある女性」ってのが入るんかもな( ̄m ̄*)ププッ


★MISAOちゃん★
何があっぱれなんぢゃっ?(-_-;)
るるっ仔もロクなものが詰め込まれてないと思うけどな。
今度MISAOちゃんチのネェさま脳が見てみたいかな( ̄m ̄*)ププッ
どう転がってもってところが・・・
今日からわたしも「マクドさん」と呼ぼう( ̄ー ̄)ニヤリ


★季月さん★
季月さんまで・・・なんで最高やねん(ーー;)
そんなことで腹筋使ってんと、しっかりビリーをやるヨロシ。
そして腹筋が6パックになったら わたしに写真を送りなさい。
ココでお披露目してあげるから( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても・・・季月さんのお脳は常識的なモンが詰まってるな(@@;)
[ 2007/06/25 19:45 ] [ 編集 ]
>それにしても・・・季月さんのお脳は常識的なモンが詰まってるな(@@;)
ところが、本名ではスケベオヤジのような脳内だったのでした。
BL、ちょっと控えようかな・・・。(←言ってみただけ/笑)

[ 2007/06/25 21:40 ] [ 編集 ]
季月さんっ!!
そのスケベでオヤヂな脳を発表しなけれぶわっ!!
ココではそーいうのが一番アイドルとして輝けるのに。
みんなの憧れの的よ(* v v)。
[ 2007/06/26 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


