スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みな日♪

本日も朝早くからいろいろと用事を済ませ
「さぁ、アイペすっぞぉ~~っ!」と意気込んで
自分の机のある部屋に入ったら・・・
07-06-28-1.jpg

ご覧の通りEMMAがわたしの作業机の上で気持ちよさ気に眠っております。
すぐに起きてくるかなぁ~とPCなどさわりながら待ってたのですが
一向に起きてこない。
ちょっと起きてよぉ~と催促をするようにEMMAのあちこちをいじってみたけど
・・・やっぱり起きてこない・・・(-_-;)
そんなわけで 本日は何も出来ずに終わっていきました。
あ、明日こそは!(; ;)



[ 2007/06/28 19:49 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
可愛えぇ・・・。
猫好きにはたまらん写真です。

が、それよりモザイクのかかった写真が気になります。(笑)
[ 2007/06/28 22:44 ] [ 編集 ]
猫っていいよねぇ~。
冬の寒いときなんかはホントに猫っていいなぁ~
たまには代わってくれや、と思うくらい
暖かい場所で寝放題だもんな(-_-;)

>が、それよりモザイクのかかった写真が気になります。(笑)
↑ 季月さんってば・・・いつからそんなにスルドイ仔になったんだろ(ーー;)
写真の貼られてるのは糸立てBOXで
貼られてる写真は松ケン君と公ちゃんだ(* v v)。
[ 2007/06/29 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


