スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラストレーションが溜まるぅ~~(; ;)

最近、わたしがたいへんイライラと見るたびにフラストレーションが溜まるCMがあるのです。
それは『au 夏のキャンペーン』のCM。
これ、CM曲にヴァン・ヘイレンの【JUMP】を使ってるのですが
CM中に流れてくるのはあの独特のイントロ部分のみ、
さぁ、曲に入るぞっ!ってところで終わってしまうんです。
わたしはその次からが唄いたいんぢゃっ!!(`m´#)ムカッ
イライライライラ・・・・とな。
なのであまり欲求不満にならないように 先日からこのCMが流れると
いつものところで違うCMや番組に変わった後にも
わたし1人で
「I get up
 And nothin' gets me down
 You got it tough
 I seen the toughest around」 てな具合に唄い出すことにしております。
ああ、これでちょっとスッキリ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
しかし、食事中でもこれは繰り広げられるわけで・・・
(だって唄い出すの我慢したらなんか、腹立ってくるんだもん(-_-;))
そんなわたしを横に見ながら るるっ仔が「ママ、何?その歌?」というので
まさかと思いながらも聞いてみると・・・
やはりヴァン・ヘイレンなぞ知らぬと言いやがる( ̄□ ̄;)!!
ヴァン・ヘイレンと言えばものすごいバンドなんやぞ!
ママは当時ボーカルのDAVID LEE ROTHが大好きやったのにと説明してやる。
そして・・・下の動画を見せてやった( ̄^ ̄)V
るるっ仔はめでたくヴァン・ヘイレンを覚えた(^_^)v


しかし、最近の子はヴァン・ヘイレンを知らんのやな、と
軽ぅ~いショックを受けました。(-_-;)
MTVで流れるPVで、何もしてないのにどこかしら卑猥な感じの漂う
ディヴに乙女心をときめかせたものでしたな(* v v)。
今はもうボーカルが交代しちゃってるから それ以降のことは全然しらないけど。
こうやって懐かしいPVを見ると改めて思うことがあるな、
わたしはやっぱり体操選手のような素晴らしい動きを決めてくれる人が好きなんだろうか?
ディヴもそうだがフレディなどはあのタイツ姿は体操選手にしか見えず・・・(ーー;)
そのルーツはやはり幼い頃に好きだった公ちゃんにアリと見えたっ!

そんなワタクシは明日、大阪の難波のライヴハウスに行きます。
オールスタンディングで若い子だらけの中に混じります(-_-;)
MISAOちゃんの名古屋帰省ではないけど
わたしの方が生還できるのかしら?って感じです(ρ_;)・・・・ぐすん
あ、観に行くのは坊くんのいなくなったアンカフェです゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

では、最後に懐かしい動画をディヴの腰つきに注目しながらどうぞ<(_ _*)>



[ 2007/07/05 20:27 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
やはり口がなんかイヤラシイことと、動きがイヤラシイってのは萌えポイントやな。

ライヴ、生きて帰ってきてねv-11
[ 2007/07/06 09:56 ] [ 編集 ]
やはりるるちゃんのスキなバンドやな。
ビリーで鍛えたコンジョーみせてき!(*^^)v
[ 2007/07/06 19:23 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★
そうよね、口と動きのいやらしさは絶好の萌えポインツよねっ!(^_^)v
でも、もうこのくらいいやらしさを前面に押し出してくれる人、
いなくなったよねぇ~・・・寂しい(ρ_;)・・・・ぐすん

ライヴ、生きて還って来たわ!
まるでなんかアルマゲドンみたいに地球を救って還って来たみたいやな( ̄m ̄*)ププッ



★くびしゃん★
そうでしょー、わたしの好きなバンドでしょ(* v v)。
違うPVではケツほとんど出してるようなのとかあるのよぉ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

ビリー・・・ライヴ中にもみんなでやったわ(-_-;)
[ 2007/07/09 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


