スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男前ドール(* v v)。

先日、くびしゃんの『えいちぇん』様にお衣装をこさえてから
アイペをしたりしてオクに出したりしてたのですが
昨日、梅雨が本格化し始めた頃に我が家に到着された季月さんの
男前ドールさんのメイクに着手っ!
このドール、【EGOIPS】さんの作られてる40cmくらいのドールです。
サイトで見て興味津々だったのです~( ̄∇ ̄)~
季月さんがお買い上げになって「メイクどうしようかと思ってるんです」と
つぶやくのを聞き逃さず「わたしにやらしてくれぇ~」と送っていただくことに。
到着した彼はスッピンオメメナシの状態でも十分ハンサムとわかる!
早くメイクしてみたかったんだけど、間が悪く連日の雨模様で・・・
昨日まで待ってたのさぁ~。
・・・で、オーナーの季月さんのご要望は「チモにしてくださいっ!!」でした( ̄m ̄*)ププッ
チモになるかならないかは出来上がってみなければわからないわよぉ~と
念を押してお預かりさせてもらいました。
・・・で、出来上がったのが↓の子。
07-07-25-1.jpg
チモにしてはなんだかえらく鋭さが足りないような・・・(-_-;)
07-07-25-2.jpg
まぁ、ダルサだけは出てるかもな( ̄m ̄*)ププッ

しかし、もんのすごくカッコよくて綺麗なドールなので
わたしも機会があったらゲッチュしてみたいです(*mm)
そしてまだ、眠り目ヘッドの方が残ってるので
来週くらいにコチラもやってみたいと思ってます、楽しみ♪



だけどぉ~、夏休みが始まっちゃってなんやかやと普段の数倍忙しい(-"-;)
なんでぢゃっ!!


[ 2007/07/25 13:27 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
感謝、感謝でありますっ!
男前に描いてくださってありがとうございます。
素人には手に余るほど、綺麗なドールだったので
描いてくださると聞いた時は、小躍りもんでしたわっ。(笑)
鋭さはアイの角度とか、光とかでなんとかなるような気がします。
だるさ加減は満点です。(笑)
[ 2007/07/25 21:16 ] [ 編集 ]
なんのなんの、季月さんにはいつも山ほどのお宝を
頂戴しておりますからな( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし・・・わたしも素人なんですな。
もうちょっと先ですが、お家に帰ったら
鋭さが出るように仕込んであげてくださいね。
だるさは・・・( ̄m ̄*)ププッ


[ 2007/07/26 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


